FC2ブログ

エルフキッズマーケットStaff Blog

レディース、キッズのセレクトショップです。

2020-08

WAFFLE2014春夏大人着用写真

日本列島はすでに秋・・・
東北、北海道では雪ふる地域もありますが・・・

次のWAFFLEのコレクションは2014SPRING&SUMMER

60年代のパリジェンヌ
をイメージしたレトロでキッチュなコレクション・・・

イメージはベリーショートのジーン・セパーグやSEXYかわいいブリジッド・バルドー!
お菓子のマカロンのような色合いのコレクションは
このシーズンのWAFFLEから見た60年代の夢あるパリジェンヌです。

「シャルロワンピース」
きちっとした衿の雰囲気といい、JUSTウエストの位置といい、明るいエンジピンクのサークル柄・・・
クラシックでトラッドな匂いのするワンピース。
春にはカーディガンを肩に羽織って颯爽と着こなしたい1枚です。

IMG_2963_small.jpg

IMG_2967_small.jpg

ワンピース

こちらはネイビー
women2_06b.jpg


前立てのキナリ色の切り替えがポイント!!
IMG_2965_small.jpg
裾にはダンガリー地にさりげないロゴが・・・
IMG_2966_small.jpg
ちょっとずれた感じについている胸のポケットは今年風のオーガンジー生地。
IMG_2964_small.jpg

あみあみのこんな涼しげなバッグ・・・1枚の皮に切り込みを入れて、ビローンと伸ばしたら・・・
こんな表情がでました。夏の皮バスケットです。
中の生地は刺繍のかたつむりプリントと麻混の爽やかなボーダー!
もちろん、肩からかけれるので、小さなお子様のいるママも通勤に使う女性にもおすすめです。
IMG_2972_small.jpg
ヨコから見ると・・・
IMG_2974_small.jpg
中は・・・大きく広げられる便利なバッグに仕上がりました。
中のピンクの裏地もおしゃれ!
IMG_2973_small.jpg

f_women3_01_2.jpg


キレイなワンピースが発表されました。「ナルボンヌワンピース」
コバルトブルーっていうんですか?このブルー・・・
なんか、フランス女優のカトリーヌ・ド・ヌーブあたりの女優さんが着ていた見たいっ!
おっと・・・いけない
ほとんどのお客様が純潔日本人!!
雰囲気!雰囲気!(笑)
IMG_2981_small.jpg

IMG_2975_small.jpg

テロ~ンという落ち感がすごーっくいい感じで・・・
なんとこちらは、2枚のワンピースを重ねているんです。
このTEEワンピース・・・




IMG_2982_small.jpg
そして、このキャミワンピ―ス・・・
IMG_2983_small.jpg
こちらは、下のレースの斜め度が傾斜が緩く訂正されます。
ワンピース

カタツムリシャツを羽織ってこんなカジュアルにキャミワンピースをきているコーディネートもいいですね・・・
f_women1_10_3.jpg


レギンス穿いて、大人っぽくカーディガンを羽織ったり・・・
夏のお出かけに便利で着心地いい1枚です。
着やすいのは、色違いのBLACKかな~?おすすめはブルーなのですが・・・
IMG_2984_small.jpg

IMG_2988_small.jpg

IMG_2987_small.jpg
こんな細かなビーズ付き・・・が、たまらんです!
IMG_2985_small.jpg
柄レギンスやカラータイツで、もっとカジュアルにも着れますよ。
こんな天然素材のカラフルバッグを持ったら、普段着にいっぱい着れそう!「マーニュショルダーバッグ」
IMG_2989_small.jpg

IMG_2993_small.jpg
IMG_2992_small.jpg
中のかわいいカラーも・・・バッグマニアにはたまりませんね~
IMG_2991_small.jpg

IMG_3001_small.jpg
夏のお出かけには、こんなネックレスも合わせると・・・急なお呼ばれも怖くない!「ルマンソンチョーカー」
IMG_2994_small.jpg
リボンは女性の永遠の憧れです。アンティークピンクのビーズが大人可愛い仕上がりにしてくれてます。
IMG_2995_small.jpg

大人っぽくて便利そうな軽いカーディガンを羽織ってみました。「ナゼ―ルカーディガン」
IMG_3002_small.jpg
杢ベージュの柔らかな天竺の5分袖お上品カーディガン。胸元には、縦に伸びるスパンコールの飾り・・・
IMG_3004_small.jpg

IMG_3003_small.jpg
パールのボタンといい、前立てに裏に使用した淡いピンクのテープも高級感あるビジューな雰囲気に仕立ててます。
IMG_3005_small.jpg
こちらは後ろ…斜めに切り替えをして、一番下の部分はシフォン仕上げになってます。
IMG_3006_small.jpg


大人なカジュアル…「ヌ―ヴェルオールインワン」
グレーの天竺TEEシャツと黒いパンツがくっついたオールインワン!
ヒールと合わせて大人カジュアルにしたり、
先がとんがりのフラットシューズなんかも可愛いですよね・・・
このサンプルよりTEEシャツ部分の着丈を3センチほどカットします。
IMG_3007_small.jpg



後ろ姿がまたおしゃれでした。
ファスナー部分をサテン地でポイントにしてます。
IMG_3010_small.jpg
前身頃の左寄りには、ブルーのラメで星座のプリントが・・・
IMG_3008_small.jpg
襟首もとてもスッキリなラインでキレイでしたよ・・・
IMG_3009_small.jpg
オール





「グラゼルシャツ」とホワイトデニムの「ブリアックパンツ」そして存在感ある「タッシュサスペンダー」
IMG_3015_small.jpg

ホワイトジーンズとキナリのシーチング素材の2トーンのバイカラーのパンツ
新型のゆとり感ある形はwaffleのデザイナーさんのお気に入り!
IMG_3016_small.jpg
裾のサイドのボタンのデザインも素敵ですね。
カフス仕上げになっているので、シャツのお袖をくるくるするように、ロールアップも様になります。
IMG_3017_small.jpg
後ろ姿の切り替えもおしゃれです。
IMG_3019_small.jpg
お尻のゆとり感もやっぱりいい感じ!waffleのパンツは本当に計算しまくっている感じがします。
IMG_3021_small.jpg

f_acc2_10_2.jpg



お尻のラベルとお揃いの皮素材のサスペンダーもでました。
f_acc2_02_2.jpg


IMG_3023_small.jpg
レース×レオパード×ゴムのグランジな仕上がりは大人可愛い着こなしにエッセンスをプラスしてくれます。
TEEシャツをたるっと着たときも絶対かわいい存在感ある小物になると思います。
IMG_3020_small.jpg

「グラゼルシャツ」はシルクが少し入っているため、光沢感もあり、お出かけにも着れる夏のシャツです。
個人的におすすめはこの朱赤。ジーンズでもカーキのワークパンツでもなんでも合わせられるお色です。
ぜひ、春こそ、明るい女の子色でパッ、女子力あげてくださいね~。
IMG_3025_small.jpg
IMG_3026_small.jpg
IMG_3030_small.jpg
こちらは色違いのネイビー。
サークル柄の赤い「シャルムパンツ」との相性もすごーくいいんですよ~!
IMG_3111_small.jpg
IMG_3117_small.jpg

      f_women3_03_1.jpg

ワンピースでも使用したオリジナルプリントのくるくるサークル柄・・・
この生地の良さを出した、すっきりパンツも登場!!
「シャルロパンツ」
シルエットが綺麗でスッキリしたパンツは60年代の女優さんたちも着こなしていたサブリナパンツを
今風にアレンジされた人気が出そうなパンツです。

ピッタリせずほど良いゆとりに8分丈というズボン丈・・・
足首をだして女性らしさを打ち出してv穿いていただきたい1本です。
12-1.jpg

12-2.jpg
12-3.jpg
12-4.jpg

色違いでネイビ―も参上!!
       main_women3_03.jpg

2013年のLATE SUMMERで大人気だったグレーのアルミアナカーディガンはご記憶も遠くはないはず・・・
そのカーディガンと同じパターンを使用したウフヌフのセシュロングカーディガンは春の羽織りものに
きっと便利!おとなっぽく、パンツと合せて間違いはありません。
9-1.jpg

9-2.jpg
9-3.jpgPA233962_small.jpg
="0" width="500" height="600" />
9-4.jpg
同じく、ウフヌフより、ヘビーに使えるTEEシャツも・・・
「ミラTEE」
ドルマンスリーブの柔らかいクラシコ天竺を使用。
バイカラーだけどこの優しいいろ使いがとても春らしく、夏の便利なTEEシャツになりはず」です。
10-4.jpg
10-5.jpg
10-2.jpg
10-3.jpg
今回のコレクションには「TEEシャツのおススメ」がいろいろです。
お店にいらっしゃるお客様の中では、「パンツとTEEシャツ」は絶対WAFFLEが間違いない!!
とご購入してくださるお客様が結構います。
きっと、普通のカジュアルなTEE
だと物足りなくて、ちょっとカジュアル過ぎかな~と感じ始めている30代~40代、50代の女性が
この気持ち良いこだわりの素材も含めてご購入されていくようです。

「気持ちい~」と試着したゆうちゃんの一言がすべてを語ってます・・・こちらのオードTEEは
裾にオーガンジー素材をつけたおしゃれTEE.
11-1.jpg
薄い素材なので、夏の重ね着にも使用できるように作られました。お色はグレーとラベンダー・・・
11-2.jpg
11-3.jpg
66370857.jpg

そしてこのTEEシャツとぜひ合せていただきたい可愛い1枚がこちら・・・「ルカートタンク」
17-1.jpg
なんでも合ってしまうチュールメインのレースのTOPS.
やっぱり、ワークパンツやデニムとさらっと着て頂きたいですし、
夏のお出かけもこれがあればどんな場所も怖くないです。
ちなみに…こんなレースなのに、
ネットにいれて30℃以下のお水×お洒落着洗い洗剤で、ご自宅でお洗濯も可能ですよ。
17-5.jpg
17-4.jpg
IMG_3295_small.jpg
こちらは、ネイビー×ピンクの色がオリジナルの薄地のジャガ―ド生地…「マーニュTEE」
13-1.jpg

襟のような切替のグリーン部分は優しい天竺を使用・・・
胸のリボンひもはするっと抜く事もできるので、ひもが可愛すぎかな~?と感じる方は抜いちゃって下さい!
13-4.jpg

13-3.jpg
13-2.jpg

夏は、着心地重視!きもちいいのが1番!という方・・・「リム―チュニック」
IMG_3220_small.jpg

15-1.jpg
15-2.jpg
15-3.jpg
皆さんが大好きなドット柄×おしゃれな幾何学柄をはぎあわせたアシメトリーな1着!
さらっと・・・さらっと・・・
15-4.jpg

引き続き、気持ちいいわって、必ずいってもらえること間違いない!マルタンtee!
なんと、前後後ろ前、両方着れちゃいます。んー、お得!
左袖のコットンシフォンにはヌーディカラーのビーズをちりばめています。
IMG_3160_small.jpg
IMG_3161_small.jpg

IMG_3164_small.jpg


展示会では、キッズのみの展開だったロゴ入りtee。
waffleのカタカナのロゴが、ちょっとふざけていて可愛い!好評で大人サイズも追加されました。
寒色のブルー系のパッチワークがずっとwaffleが好きだったファンの方には、うれしいです。
子供と公園行くとき、キャンプに行く時に元気に着たい1枚です。
なんと、こちらも前後後ろ前、両方着れちゃいます。
women3_08_small.jpg

前身頃はガーゼ天竺後ろはリンゴプリント。どちらも落ち感ある素材できれいなラインがでる大人可愛いTEEシャツです。
IMG_3202_small.jpg
IMG_3204_small.jpg
IMG_3207_small.jpg
IMG_3203_small.jpg

カット×布帛の6分袖TEE・・・品名はなんと「ミステリーBOXTEE」取り外しできる猫ちゃんのモチーフがポイント!袖のストライプの布帛のバランスがかわいいTEEシャツに仕上がってます。
IMG_3184_small.jpg

IMG_3185_small.jpg
IMG_3186_small.jpg

今回、おすすめ5本指に入ります!みなさん大好きなボーダー!
7分袖のこちらのボーダーTOPSは前後どちらでもきていただけるお得なアイテム。
TEEシャツとしても着やせ効果大のボーダーの切り替え方・・・
そして、春夏に便利な羽織りのカーディガンとしても使えるアイテムです。
ボディもお袖もAライン…重ね着はもちろん、夏には涼しいTOPSにもなりそうで、きっとヘビロテまちがいなし!
IMG_3092_small.jpg
IMG_3089_small.jpg

IMG_3199_small.jpg
絵本の中の1ページのようなストーリー感たっぷりのTEEシャツ。「カレTEE」
プリント×切り替えの凝ったつくりのTEEシャツです。
こちらの色は子豚ちゃんがグリーンのニット帽をひっぱろうとしているモチーフです。
IMG_3083_small.jpg
IMG_3087_small.jpg

こちらのカラーはオットセイが朱赤のリンゴをつついているモチーフ。
どちらも「クスッ」と微笑んでしまうデザインです。
IMG_3179_small.jpg
IMG_3180_small.jpg
66385216_o1.jpg

またまた支持を持たれそうな涼しげな1着・・・その名のとおり、「リボンシャツ」
イエローカラーの追加生産も決定しました!
スクエアネックに共ループで作ったフラワーモチーフ。
ランダムに切り替えたホワイトパーツ。
リゾート感あふれるゆる~いシルエット。
この春1枚は欲しいコンフォータブルアイテムです
IMG_3141_small.jpg

66409776_o1.jpg
66409776_o4.jpg
IMG_3136_small.jpg
IMG_3140_small.jpg

リーズナブルなお値段の人気のウフヌフからも、大人の追加コレクションが・・・
「ウフヌフセシュカーディガン」
しましまの前立てラインが目立って、かわいい仕上がりのカーディガン・・・
展示会で人気のピンクはバイヤーさんからの強い希望で生産が決定!!
春らしいカラーといい大人かわいいピンクがおすすめです。
さらっと羽織ったり、肩にかけてもポイントになるこの長袖TEEは4シーズン使えそう!!
on1_06_small.jpg
そして、ウフヌフで1番のおすすめはこちら!!
「ウフヌフ ウサギワンピース」
IMG_3318_small.jpg
なんと、お早いご予約のお客様で・・・こんな可愛い生地、大人買いだわ~!!とおひとりで2枚もご予約する方もいらっしゃいましたよ~!(笑)
IMG_3319_small.jpg
IMG_3316_small.jpg
waffleのスタッフのふるふるちゃんの着用の見納めです。(寿退職?で11月でお別れの彼女・・素敵なデザインでたくさんワクワクさせていただきました。ありがとう!!あっ、先日は指人形の大人買い、ありがとうね~)
そんな彼女が着てくれたこのワンピース「ヴェ―ルワンピース」
レギンスと合わせて、涼しげな1着です。
IMG_3149_small.jpg

IMG_3151_small.jpg

そして素材違いの「りんごワンピース」こちらも人気がでそうな1着です。
IMG_3102_small.jpg
IMG_3106_small.jpg
IMG_3104_small.jpg

懐かし~!雰囲気のセミタイト・・・というよりBOXスカート。
リロンドスカートはサイドのお花モチーフがクラシックで素敵です。
IMG_3171_small.jpg
IMG_3174_small.jpg


そして、waffleのカラーパンツ「ミルポワパンツ」
今回はなんと、赤、オレンジ、グリーンの鮮やかな元気な3色で登場!
お尻のディテールといい、ロールアップした際にまでかわいさを追求した裾の細工・・・
なんといってもラインがきれいな春夏使用のこちらのパンツはオススメの1着です。
IMG_3294_small.jpg

IMG_3208_small.jpg
IMG_3213_small.jpg
IMG_3097_small.jpg
IMG_3101_small.jpg


お付き合い、ありがとうございました。
まだ、ブログにのせていないものでオススメの雑貨等もあるのですが・・・
HPをご覧いただいて、楽しんでいただけましたら幸いです。

今回のコレクションは消費税がUPする4月1日以降のお届けもございます。
「前金でのご予約は無理だけど、2月や3月に支払いたい」などご相談がありましたら
お気軽にお声かけくださいませ。

皆さまのご予約、心よりお待ちしております。
スポンサーサイト



 | ホーム | 

プロフィール

エルフキッズマーケット

Author:エルフキッズマーケット
東京杉並区 阿佐ヶ谷にあるセレクトショップです。
オトナ服の他、KIDSの洋服も販売してます。
日本、フランス、北欧の30代~50代の向けのデイリーウエアをご紹介します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
オススメWOMAN (19)
オススメKIDS (2)
オススメBABY (1)
オススメ雑貨 (1)
waflish waffle (43)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR