FC2ブログ

エルフキッズマーケットStaff Blog

レディース、キッズのセレクトショップです。

2020-08

SI-HO SUP2013秋冬



SI-HO SUPの秋冬コレクション・・・
渋谷のキャットストリートをちょいと入ったところで行いました。

2日間だけのこじんまりな展示会・・・
しかし、会場はバイヤーの熱気でムンムンでした(笑)

waffleにしてもSI-HO SUPにしても、希少なブランドのわりにファンが多い・・・
なんとしてでも、私たちスタッフ全員が商品を把握しなければ・・・するのです!


お店では、生地サンプルや絵型、CDをご用意して
「大人可愛い」が大好きなTINYじゅんちゃんと、接客&コーディネートのスペシャリストアドバイザー高野が、首をながーくながーくしてお待ちしておりまーす。そして、PCの前では、実際に着用してきた若手ふたりが通販の
みなさまのご相談を待機している状態でございます(笑)

夏を目の前にして、秋冬なんて・・・と、早いご提案ではありますが、
皆さま・・・スペシャルなスタッフのご提案…SHOPでもメールでも、お気軽にご相談くださいね・・・


さてさて今回のSI-HO SUPは・・・『トラッド、ラグジュアリーなどいろいろなアイテムが詰まっているMIXなコーディネート』が好きな女性クローゼットの中をイメージしているのです・・・

最近巷で颯爽と歩く素敵な女の人・・・
ひとつのくくりにとらわれず、自分の好きを上手にMIXしたおしゃれ・・・
颯爽と自転車にまたがる姿、姿勢を正してまっすぐにバギーを押す素敵ママ、片手に子供をぐわって抱えたり、
大きな荷物を肩にガッバって抱えるそんな頑張っている・・・いい女・・・
そんなイメージの今シーズンのご提案です。

まずは、今回のオリジナルの花柄はすずらん・・・
秋らしいエンジカラーにベージュ×グレーの可憐なスズランが並んでます。
「すずらんブラウス」「オルヴァルパンツ」「ベアトリクスカーディガン」のコーディネートから・・・

IMG_6557_small.jpg

IMG_6552_small.jpg
こちらのすずらんブラウスは、シフォンプリント(ポリエステル100%)
サラリと落ち感ある生地は着やせ感もばっちり!
胸のヨーク部分は、刺繍のステッチでキルト風に・・・
キルトにすることで、この素材で温かみを演出・・・
衿ぐりのフリルは甘くなりすぎないように、ランダムにステッチで抑えています。
こんなこだわりがやっぱり、すごいんだな~!


3.jpg
ベアトリクスカーディガンはこのスズランの生地を裾に切り替えたちょっとポイントあるカーディガンです。
もちろん、おしりもスッポリかくせます(笑)
毛足の長いシャギーニットのドラロンタムニットという高級ニットを使用。
アクリル×ナイロン×ウールの暖かな混率です。

後ろの首は△になってます。スッキリ!
IMG_6558_small.jpg

こちらのパンツはオルヴァルパンツのクロ
5.jpg
ドレスなTOPSにも似合うパンツです。パンツ丈は8分丈・・・
クシュクシュして膝上まであげて履いても可愛いです。
素材は杯ゲージポンチストレッチという新しい素材・・・
綿×ポリエステル×ポリウレタンで、ジャージで、布帛といういままでにない優れものの素材です。
2.jpg
裾の折り曲げ感といいお尻のラインといい、いい感じ~
こちらは色違いのキャメル・・・
15.jpg

16.jpg


お次は「クラリンセカーディガン」「すずらんスカート」「ローデTEE]「フラワーキャップ」
11.jpg

12.jpg
今回はSI-HO SUPもwaffleもニットのVネックカーディを展開しております。
vネックのニットはクラシックで、ちょっとおすましのスカート姿にもデニムにサラリと羽織る格好も様になって1枚あると秋冬の便利アイテム!!
このカーディガンは14ゲージのメリノウール100%のとてもいい糸を使用してます。
薄いんだけれども、暖かい1枚。コートのINにも便利です。
背中の切り替えがとってもおしゃれ・・・
6.jpg

こちらのすずらんスカート・・・落ち感がすごーくキレイでした。
ブラウス同様ウエストお腹部分には、刺繍ステッチでキルトをつくり、凹凸感がとっても可愛いです。
飾りひも飾りポケットがポイントを上に持っていってくれているので、スッキリ見える女性らしいスカートです。
七五三やお呼ばれのお食事会など、ブラウスと一緒に着て、2ピースも絶対可愛いですよね~
9.jpg

10.jpg
「ラナンキュラソックスのブラック」と合わせてみました。

ローデTEE・・・細い番手のTEEシャツで、ちょっとおしゃれ素材の大人雰囲気のTEEシャツ
このアイボリーは身ごろは晒しに近いホワイトで、お袖はうすーいベージュに近いアイボリー色。
そのコンビのカラーが絶妙なTEEシャツです。
胸が大きく開いていない秋のTEEシャツのため、ジャケットなどのインナーにもばっちり!
1枚あると絶対活躍するTEEシャツです。
8.jpg
こちら色違いのチャコールグレー×ネイビー
61.jpg
今回オススメのボトム「ファイクパンツ」とあわせてみました。
60.jpg

ファイクパンツ スーパーブリーチをかけたムラありデニム・・・
秋冬に明るいデニム!今年はボトムを明るくがオススメです
62.jpg
コンバースとも相性ばっちり!
64.jpg
お尻のポケットにはもう少し後で出てくるカルニッセシリーズのリーフ柄のジャガードを貼ってます。
63.jpg
色違いのインディゴカラー。加工も控えめにしたキレイ目デニムに仕上がってます。
カジュアルなHOMEパーティーの時や、電車でお買いもの・・・なんていう時には、キレイ目デニムは重宝です。
IMG_6574_small.jpg

IMG_6575_small.jpg

つぎは、個人的に好きなコーディネートです。
「サルデルジャケット」「エルメロスカート」「二ーウェブラウス」
21.jpg
足もとがちょっと可愛くなりましたが(コンバース+ラメGOLDソックス個人所有)、タイツレギンスやブーツ、またはもっとお姉さんぽくヒールをあわせても可愛いですよね。
27.jpg
なんといってもオススメなのは、このサイデルジャケット・・・
へちまカラーとイタリアンカラーを足して2で割ったような微妙な襟がステキ!
ウールパイルのジャガードといってウールが80%も入った暖かジャケット。
裏は付いていないので、年内での着用で真冬のアウターとしては寒いかも?
フリースのような肌さわり・・・でも、素材がナイロン100%ではないから静電気だってでません。
フリースは子供っぽいけど、楽なんだよな~という方には絶対オススメの1着!
30.jpg
そして、中にはこんなおしゃれなブラウスを着てます。
二ーウェブラウス。
22.jpg
こちらのブラウスホワイトとベージュの2色展開
44.jpg
胸元には、タック×ギャザーを寄せて、それをビーズで押さえているといった感じの大人ブラウス。
衿もとには、ラメテープでアクセント。
46.jpg
前身ごろはポリエステル100%のスパンシフォン、後ろ身ごろと袖とヨーク部分は綿100%のタイプライターパウダースノウというすこーしだけ、シワ感も楽しめる優しいコットン素材です。
47.jpg
ほらほら、こんなリング形のビーズがついて大人仕様です。
45.jpg
写真はベージュを着ておりますが若干、照明のせいで明るくなってます。
色違いのホワイトは本当に「白」といった感じで、式服のインナーにもOKなブラウス。
ビーズやラメテープも目立って、白もかわいい~!って思いました。




エルメロスカート・・・このスカートは変形キルトスカートです。
本来、キルトは巻きスカートのことですが、
巻きの部分をくっついてます。
開きがなくて、その部分はたたみこんでいるといった感じ・・・
だから、スポッと穿くスカートなんです。
ウエストの内側にはゴムがついていて
、やっぱり変形(笑)!穿きやすいですよ~
写真のサンプルより裾巾をせまくするので、もっと大人っぽくなります。
じつは、このチェックは・・・
23.jpg
パーカーも上から羽織って・・・
25.jpg
このチェックは・・・・スイングトップも作ってしまってます!
クラシカルでマニッシュな雰囲気のジャケット!
この「スイングトップ」流行りましたね~!
一昔もふた昔も前の50‘フィフティーズの子たちがカッコよーく着こなしてました!(笑)
トラッドなこのジャケットはデニムにポニーテール。スカートに外巻きカールの髪型なんかに挑戦したくなってしまいます~!
17.jpg

18.jpg
実はこのスウィングトップにつかわれているチェック・・・ヘッドデザイナーの田口女子のこだわりの生地。
日本に数台しかないワーペットという希少な編み機を使って編んだこだわりのもの。
日本の貴重な機械で日本の職人さんの手がかかった、1着なんです。
こんな時期だからこそ、こんな洋服を颯爽と着て、元気な秋を迎えたいですね。

19.jpg
そして、表地のダークネイビーの部分は高密度コットンギャバという高級素材。
次にご紹介のトレンチ型のコートでも使用しておりますが、
打ち込みのいい目がつまったいいギャバ地です。
お袖部分も裏もついているため、車の移動が多い方は冬も過ごせるかもしれません。

こちらが同じ高密度コットンギャバを使用した「へームコート」のダークネイビー
28.jpg

このサンプルは163センチのえみちゃんが1サイズを着ておりますが、ちょっとだけ修正あります。
この1サイズのHIPをすこしゆとりをもたせ、着丈と袖を短く変更します。

あえて、小尻効果をだしたコートなのでほっそり作ってますが、展示会でどの人が着ても、
とてもラインのキレイな1着でした。

31.jpg
マニッシュな雰囲気の前部分
34.jpg

横の太いベルトも計算されている幅の太さです。
35.jpg
裏には、U字のファスナーでついた取り外し簡単なライナー付き。
もちろん、ライナーを取って春コートにも使えます。
来春に入園や卒業などの式典をご予定の方・・・絶対便利ですよ~!

こちらは色違いのベージュ
54.jpg

53.jpg

55.jpg
ベージュの裏は深緑(エメラルドに近い)の無地のライナーでした。
いっしょに「ルターストール」も巻いて。。。
このストール、ラグジュアリーな雰囲気です。
真ん中にコサージュをもってくると、可愛くないですか?
57.jpg
56.jpg

この方・・・田口女子です。・・・笑ってるぅ~
33.jpg

「デニムショルダーバッグ」もかけて、普段着使い風・・・
58.jpg
このバッグは斜めかけもショルダーにもなる2WAYです。
真ん中のデニムのタブをひっぱるとファスナー開きます。
古着のデニムをリメイクするのでひとつづつ違います。
でも、ブルーデニム×ダメージとかすれはあめり変わりませんよ。
59.jpg

オフタートルの「エラスムプルオーバー」です。こちらは、アイボリー
40.jpg
他にブラックもあります。
41.jpg
切り替えがあります。ボディは綿100%のソフトスラブテレコ。脇はソフトスラブ天竺を使ってます。
気持ちよい肌さわりのタートルですが・・・少々お洗濯にお気をつけくださいまし。
42.jpg

秋に便利なジャケットです。「ブリーレジャケット」
あやめ織りなのにコンパクトなラインなので、おじさんっぽくない~!いい感じです。
67.jpg
うしろの革のモチーフがポイント!
「魚?」って聞いたら、「お腹空いた?」って言われました(笑)
でも、やっぱり魚に見える~ぅ!
65.jpg
上質なトラッドなジャケット!っていう仕立てです。
66.jpg
袖をコロンと折って着こなしても、いい感じ。
74.jpg
ジャケットと同素材の「プリ-レパンツ」
IMG_6821_small.jpg

後ろと前が異素材のバイカラーパンツ
IMG_6822_small.jpg
9分丈なので、ハイカットのスニーカー、ブーツ、ヒールとも相性が良いです。
ジャッケットと2ピースで持っていたらお仕事はもちろん、学校行事にも便利ですね。
IMG_6823_small.jpg

IMG_6583_small.jpg
「バイカラーベルト」でウエストをマーク。
IMG_6586_small.jpg

色違いのピンク。革が厚いので、大人っぽく仕上がったベルトです
IMG_6585_small.jpg

今回のデニム「ガースペルデニム」にもばっちり!
IMG_6791_small.jpg
今回のデニムは3つの特徴が・・・ひとつは表にでている小さなコインポケット!
IMG_6785_small.jpg

IMG_6786_small.jpg

IMG_6787_small.jpg
写真からでも解る、柔らか~いデニム・・・
ふたつめの特徴は、なんと、WOOLが入っているのです。
IMG_6788_small.jpg
綿だけではない、WOOL14%の混率・・・だから、この柔らかさがでます。
色ムラ感がでて、ビンテージな仕上がり・・・
WOOL入りだからといっても4シーズン履けるデニムですよ。

そして、ほらっ、3つめの特徴はこのビジューな加工。
パールとビーズをあしらってます。
IMG_6790_small.jpg

わー、今回はwaffleのデニムも良かったから・・・迷います~っ・・・


ちょっと、ここらで雑貨をご紹介・・・
ビジネスにも、普段使いにも・・・アイデアのつまった「ウールトートバッグ」
表・・・ウールのバイカラー
70.jpg
裏・・・ピッグスエード
71.jpg
取っ手もブタ革
73.jpg
アイデアの結集!
ガバっと、こんな中側・・・
しきりをつけて、ふたつの入れ場を作ってます・・・
でも、それだけでは、なくて・・・
そのしきりにフラップをつけると・・・
72.jpg
このフラップは表にも裏にも倒せて・・・
こんな風に片方の入れ場をフラップ(ふた)でかぶせて、
69.jpg
こんな表情にもなります!すごーい!便利だし、かわいい~

この「カルニッセトートバッグ」もステキ!
IMG_6769_small.jpg
オリジナルのリーフジャガ-ドにピンクのパイピングと裏地
写真ではあまり映ってないのですが、バッグの底にピンクのパイピングが効いて、大人っぽい
可愛いバッグです。
IMG_6768_small.jpg
持ち手のプリーツな感じもすてき~!

IMG_6765_small.jpg
こんなコーディネートにぴったりです。

みんな大好きボーダー「フォンデルカーディガン」のブラック×ペールピンクと「「サイデルスカート」「アネモネレギンス」
IMG_6759_small.jpg
薄地の編み立てフライスのショールカーディガンは8月下旬から9月入荷なので、
残暑の羽織りにぴったりです。
IMG_6761_small.jpg

クタっと感が雰囲気あります。
足の長いボタンもちょっとクラシカルで、わざとクタっとつけた感じの仕上がりです。

「サイデルスカート」と合わせてみました。
前のほうで、ご紹介したウールパイルジャガードのフリース風なジャケットと同生地のタイトスカートです。
IMG_6762_small.jpg
レギンスや細いパンツと合わせてアクセサリースカートのように便利に使ってください。
IMG_6763_small.jpg
このコーディネート、個人的に好きです。
この「アネモネレギンス」のピンク・・・すごーく差し色になって派手に見えますが、一番便利におしゃれっぽく使えました。
IMG_6662_small.jpg
明かりが黄色くなってしまってごめんなさい。
左から、グレー×ピンク、キャメル×サックス、ブルー×グレーです。




ほらっ、このコーディネートもすごーく好きです。可愛くないですか~?
IMG_6799_small.jpg

「カラントワンピース」とこのピンクのレギンス、そしてスニーカー!
IMG_6800_small.jpg
このワンピース…冬のイベント、Xmasパーティーやお正月の親戚回りとか、春の卒業式にもいいかもっ!
IMG_6803_small.jpg
襟元はクラシカルなスキッパー開き。女性らしい開きです。
もちろん、総裏地付き。
ひし形風のモチーフは別珍にラメテープ。
IMG_6802_small.jpg
でも、やっぱりお出かけ風もいいけれど、
こんな風にトートバッグを肩から下げて、普段のおしゃれにも着ちゃいたい!って思うワンピースです。
IMG_6798_small.jpg

このシャネル風バッグも可愛い~!
どっちの色にしよーかな?迷ってます。(笑)
IMG_6877_small.jpg
今回の「MIX」というテーマそのもの・・・
表はモダンなストライプボーダー、裏は無地×ボーダーとスパンコールのBIGポケット・・・
そして、グルンとひっくりかえしてリバースすると…シャネル風な上品ツイードバッグに変身!!

ワンピースい合わせて、ステキで斬新だったネックレス「リボンチョーカー」
IMG_6804_small.jpg

グログランのプリーツリボンとGOLDのくさりがコンビになった斬新なデザイン!
太いリボンがインパクト大!
IMG_6805_small.jpg

今回はこんなエプロンスカートもでました。
「カルニッセエプロンスカート」
IMG_6651_small.jpg

IMG_6652_small.jpg
細身なラインがスッキリみえます。

タイトスカートにキュプラのエプロンがついたイメージのドレス・・・
IMG_6654_small.jpg

IMG_6653_small.jpg
リーフ柄ジャガードが大人っぽい!
IMG_6655_small.jpg

ボトムには同柄同素材の「カルニッセパンツ」を着用してます。

IMG_6618_small.jpg
マニッシュなパンツです。
裏は膝下までついています。
伸縮があるストレッチジャガードはとても穿きやすい1枚なので、お勤めの方にすごーくオススメ!
IMG_6620_small.jpg

IMG_6621_small.jpg

パンツつづきで・・・

SI-HO SUPのパンツは一度はいたらやめられない・・・
WAFFLEのパンツかSI-HO SUPか・・・というぐらい、パンツは人気も自信もあります。

おしゃれなタウン義のスエットパンツ「シンケルスエットパンツ」と「サイデルシャツ」と「カルニッセベレー」
IMG_6633_small.jpg
ヘビーウェイトスエットというちょっと固めのスエットです。
固めのため、体のライン(お尻や足の形)が出にくいスエットパンツです。
実は、昨年出たスエットパンツの膝が出てしまうという難点を改良しました。
IMG_6635_small.jpg
長ーい裾のリブをくしゃくしゃさせると雰囲気でます。
IMG_6637_small.jpg

IMG_6636_small.jpg
スエットパンツにカットソーだとまるで、コンビニスタイルになってしまうので、
こんなピリッとエッジを効かせてくれるストライプシャツと合わせてください。

「ザイデルシャツ」
IMG_6638_small.jpg
打ち合わせを斜めにしてまるで、コックシャツのよう・・・
パリの職人さんの制服みたいですごくいい感じ。
綿70%シルク30%のキレイめシャツです。
IMG_6639_small.jpg
そして合せると様になるのは、やっぱりベレー帽。「カルニッセベレー」
IMG_6641_small.jpg
リーフ柄の落ち着きあるグレーにパープルのパイピングはやっぱりパリっぽいな~。
IMG_6642_small.jpg
ペタン子にならないSI-HO SUPのベレーは毎回、帽子初心者が小顔効果あるよね~と購入して満足してくださいます。

もちろん、リバースブル・・・裏はパープル別珍素材です
75.jpg

今回、初秋におすすめのカーディガンはこちら・・・
「ルターカーディガン」
アーガイルの透け感あるハイゲージのニットです。
中には白いTOPを合わせたほうがアーガイルが目立ってかわいいですよ。
75.jpg

IMG_6593_small.jpg

同素材の「ルターTEE」もあります。
ドルマン袖のBIGTEEは着やせ効果大!
おおきなポケットが特徴です。
IMG_6839_small.jpg

IMG_6841_small.jpg

IMG_6843_small.jpg

今回、魅力的なブレスレットがでました。
ビーズ&ブレスレット好きの私としては・・うれしい1品!いえっ、1本ではなくて3本SETでーす!
IMG_6778_small.jpg
ちょっとネイティブな雰囲気といい、石の凝ったボタンといい・・
先日、インポートのビーズブレスレットを購入した私・・・ちょっと、このお値段に悔しい気分です(笑)
52.jpg

展示会で各店のバイヤーさんから「かわいい~」の声がよく聞こえたワンピース!
「ベアトリクスワンピース」
IMG_6622_small.jpg
襟の取り外しができるワンピース。シャギーニット×ハイゲージニットのアーガイルスカートがくっついた感じです。ママ友達とのランチや、週末の秋のデートにぴったりのかわいいストンとしたワンピースです
スカート部分には裏地もついているので安心です。
IMG_6623_small.jpg
IMG_6562_small.jpg
IMG_6561_small.jpg

SI-HOから久しぶりのスタンダードなパーカーです。
お色は3色。ブルー、ホワイト、写真はないのですがブラックがあります。
IMG_6816_small.jpg
おすすめはこのロイヤルブルー。この春夏同様、明るいブルーは人気がでると思います。
このブルー、デニムはもちろん、ブラウン系、グレー系、ブラック、それにピンクやオレンジ、グリーン、黄色などいろんな色と相性がいいんですよ。
IMG_6815_small.jpg
お次はホワイト。
IMG_6628_small.jpg
SIMPLEなパーカーですが、やっぱりSI-HO・・
こんなファスナーのつまみ・・・刺繍してあります。
IMG_6632_small.jpg

このパーカーのファスナーの刺繍つまみがチョーカーに・・・
こちらはホワイト・・・
IMG_6773_small.jpg
オレンジ
IMG_6577_small.jpg
ブラック
IMG_6579_small.jpg

じつは、SHOPにてすでにご予約が入った、ブランケットストールです。
お店では素材を直接ご覧いただけるのですが、
この素材を見て、大人買いをしていただいた方がもういらっしゃいます。
素材を直接触っていただけない方には申し訳ありませんが、この下手ま表現でお許しください・・
モヘアジャージー(ウール30%、モヘア31%アクリル27%ポリエステル12%)のモッコモコ素材。
発色が良いこの質感の大型ブランケット・・・
くるくる巻いても、さくっと羽織っても雰囲気ある1枚!
IMG_6666_small.jpg
お色はどれもかわいくて・・・おすすめの色は・・・なんてしぼれませんっ!
IMG_6668_small.jpg

IMG_6819_small.jpg

IMG_6817_small.jpg

ストールと色展開はいっしょ・・・
素材は異なります・・・フラワーキャップ。
IMG_6867_small.jpg

カラフルな色は秋冬のシックなイメージのさし色となり、暖かな雰囲気をつくります。
女性らしいTEEシャツ。「インディスTEE」とwaffleでオススメの冬のチノパンツはピンクとグレーを・・・「エッセパンツ」
IMG_6643_small.jpg

まずはパンツから・・・
IMG_6846_small.jpg
今までのベージュやカーキは持ってるの~という方にご提案したいボトムに薄いカラーを冬にあえてもってくるスタイル・・・ロールアップをすると・・・裾のストライプがお茶目です。
IMG_6848_small.jpg

IMG_6847_small.jpg
先日、駅でこんなピンクのTEEシャツにボーダーTEEを着ている女の子がいて・・・
冬のマリンを女子っぽく着こなすときにこの薄いピンクっていいな~って思いました。
IMG_6851_small.jpg

IMG_6649_small.jpg

IMG_6650_small.jpg
インディスTEEの裾のレースです。
IMG_6644_small.jpg

このTEEはモダールシルクといってレーヨンと綿とシルクの大人っぽい素材です。
ストンと落ちる着痩せ効果大のTEEシャツです。
お色違いのパーシモンオレンジ
IMG_6588_small.jpg

IMG_6591_small.jpg

他に1色ネイビーがあります。


トラッドな「エームシャツ」と裾リブがかわいい「ド―ルンパンツ」
IMG_6672_small.jpg
ボタンダウンのシャツは秋冬の必須!
IMG_6674_small.jpg
やっぱり、SI-HO・・・台襟の中まで・・・
IMG_6675_small.jpg
ほらっ!後ろの裾まで・・・
IMG_6677_small.jpg

ウールが98%のフラノ生地にポリエステルが2%入って
ストレッチが効いているフラノストレッチという新しい素材です。
ウエストにはサテン地を使用してちょっとマニッシュな雰囲気に・・・
IMG_6678_small.jpg

IMG_6681_small.jpg
手編みニットがついた裾しぼみのラインはジャケットやシャツにBOYSライクな恰好にバッチリです。
IMG_6680_small.jpg

ニットというと・・
今年もジャガードニットがでました。
「ディ―メルカーディガン」
IMG_6687_small.jpg

IMG_6683_small.jpg
変形テーラードの襟は立てて着用もいいしボタンをしっかり留めても着れて、秋のイージージャケットとして重宝しそうです。
IMG_6685_small.jpg
「ディーメルプルオーバー」
フェァアイルのジャガードのプルオーバーはちょっと珍しいですよね・・・
それも8分袖・・・BIG感あるサイズなので肩からストンとおちる雰囲気です。
IMG_6739_small.jpg
元気よく黄色のパンツと合わせてます(ゆうちゃんは、お疲れですね~笑)
IMG_6740_small.jpg

やっぱり、今年は秋冬もカラーパンツ!「フローテパンツ」
IMG_6743_small.jpg
驚くほど 伸びます!! テンセルデニムの製品染め・・・

サンプルは1号で、ウエストを4センチ小さく、股下4センチ短くします。

「デュラックTEE」お色は3色展開!折り返しできる袖口・・・
伸ばしてフル袖でも、折り返して8分袖でも着れるTEEシャツです。
素材はエンジェル裏毛という柔らかい素材。
ブルー×ブルーストライプ
IMG_6744_small.jpg

ホワイト×べージュ系小紋柄
IMG_6721_small.jpg

ブラック×茶系のバティック柄があります。












































































































スポンサーサイト



 | ホーム | 

プロフィール

エルフキッズマーケット

Author:エルフキッズマーケット
東京杉並区 阿佐ヶ谷にあるセレクトショップです。
オトナ服の他、KIDSの洋服も販売してます。
日本、フランス、北欧の30代~50代の向けのデイリーウエアをご紹介します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
オススメWOMAN (19)
オススメKIDS (2)
オススメBABY (1)
オススメ雑貨 (1)
waflish waffle (43)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR