FC2ブログ

エルフキッズマーケットStaff Blog

レディース、キッズのセレクトショップです。

2020-08

BAG.バッグ、おすすめバッグ。

今回のSIーHO...
バッグの可愛かったこと。素敵だったこと。


まずは、ブリジーダトート。
IMG_6312.jpg

IMG_6274.jpg

ニットのセーター、カシュクールと同じ糸で同じ柄を再現したバックです。



IMG_6275.jpg

サイズは袋部分が35センチ×30センチくらいのサイズでした。
持ち手の部分にカラーの糸でかがりをしたりしてちょっと大人なエスニックな感じ。

冬に白ってやっぱりオシャレ上級者な感じがしませんか?


12FW SG-226 ブリジーダトート 16,800円 納期10月中旬から下旬。





お次はパラドールバッグ。
IMG_6313.jpg

サイズはちょっと大ぶりなバッグです。横幅50センチくらいはあるかと思います。
1泊旅行ならできてしまうと思います。

サンプルのこのサイズよりは縦横3センチずつ小さく修正あり。


今回のテーマのフランスらしい黒いオリーブの柄です。
展示会では「黒豆?」なんてセンスある発想の、どこかのお店の女の子がいましたっけ?

こんな時には笑いがあふれる展示会場です。


ゴブラン織りの存在感あるこの生地にサーモンピンクのリボン風の持ち手。
このピンクも落ち着いたくすんだピンクなので大人っぽいんですね。
お出かけの際のマザーバッグにもなるサイズ・・・ぜひひとつは持っていたい大きさのバッグです。

12FW-213 パラドールバッグ 17850円 納期は10月上旬から中旬






お次は…すでに顧客様よりご予約が入ったバッグです。

IMG_6281.jpg

お勤めの方に、おすすめです。
ノートパソコンも入ってしまいそうです。


そしてなんといっても、あのイタリアブランドのプラダと同じナイロンを使ってます。
(テヘーダコートと同じプラダナイロンです)


IMG_6279.jpg
丈夫なナイロンのうえに光沢感があってスポーティな雰囲気なのに
高級感があり、私は欲しい!1点です。

持ち手とパイピングは明るい茶色の牛革使用。



IMG_6278.jpg

そして裏地がまたまたかわいい。
このサイズでこの仕様で・・・プラダで買ったらいくらだろう?

12FWSG-228  クルスバッグ 31,500円 







今回の冬のマリンというテーマにぴったり!
イファトートバッグ。
IMG_6094.jpg


サイズはバッグ部分で30センチ×25cmくらいのバケツバッグです。バッグ口は30センチくらいはあったかな?

もっさりしたリネンナッピングとCOTTONキャンバスのボーダーです。
(イファジャケットやイファパンツと同じ素材)



IMG_6099.jpg

持ち手にちらっとついた金のチャームが大人ぽさを出してポイントになってます。
大きなボタンがついたポケットもカジュアルな雰囲気で良いですね。

中の裏地もクラシックなオレンジ柄がいい感じでもちろん、内ポケットもあります。


12FW SG-212  イファトートバッグ 16,800円 納期9月下旬から10月




そして・・・高級感いっぱいの革バッグをお二つご紹介いたします。

アガエテバッグ。
IMG_6032.jpg

バッグブランド「マーヴェレッソ」とのコラボ商品です。


IMG_6034.jpg

IMG_6035.jpg

がまぐちのようなバッグ口はがばっと開くので見た目よりも使いやすいと思います。
アンティークのような雰囲気の丸いフォルムとレザーの素材感。


IMG_6033.jpg

ところどころの真鍮色の金具もどこか懐かしい雰囲気です。

マーヴァレッソさんの素材に対するこだわりとSI-HOの女性らしい感性がピッタリくっついた
嬉しい、一生物の1点です。


12FWSG-221 アガエテバッグ  56,700円 納期9月下旬から10月上旬





フィルメバッグ。
こちらもバッグブランド「マーヴェレッソ」とのコラボ商品です。
IMG_6128.jpg

展示会の壁にかかっていて一番に目が行った商品でした。
やわらかなシープ革の素材を充分にひきだした傑作作品だと思います。


IMG_6133.jpg

マーヴァレッソさんの素材に対するこだわり、カジュアルでいて高級感を感じさせる1枚革。

持ち手とバック部分に境を感じさせない贅沢な革使いはさすがです。
金具とベルトでデザイン性を発揮させているバッグです。


カラーのこのブラウンもどんな洋服にも合うと思います。

ブラウンに染色した革をオーバーダイし、ヴィンテージ加工したこだわりのバッグ。
きっと飽きることのない1点になると思います。


ちょっとおおきなファスナー付きポケットがあるので、小銭入れなどすぐに出したいものはここに収納を。


IMG_6130.jpg

バッグ口は、大きく開くということは無理な形ですが、肩にかけてとても安心感ある設計にはなってます。


12FW SG-222 フィルメバッグ 67,200円 納期10月下旬から10月中旬
スポンサーサイト



 | ホーム | 

プロフィール

エルフキッズマーケット

Author:エルフキッズマーケット
東京杉並区 阿佐ヶ谷にあるセレクトショップです。
オトナ服の他、KIDSの洋服も販売してます。
日本、フランス、北欧の30代~50代の向けのデイリーウエアをご紹介します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
オススメWOMAN (19)
オススメKIDS (2)
オススメBABY (1)
オススメ雑貨 (1)
waflish waffle (43)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR