FC2ブログ

エルフキッズマーケットStaff Blog

レディース、キッズのセレクトショップです。

2019-12

SI-HO SUP秋冬2018展示会 VOL5

最後のページは、カットソーのご案内がつづきます。


以前は 若い女の子と同様に、う~んとカジュアルなカットソーのアイテムも良かったのですが・・・

最近はちょっとキレイ目なものでなくては、様にならなくなってきている自分がいます。

好きな洋服と似合う洋服が異なってきました。

お店に来てくださるお客様からもそんなお話を伺います。

30代から40代へ 40代半ばから40代後半へ。50代へ突入・・・そして50代から60代へ・・・

女性は生活の変化もあり、それと共に 行動範囲も変わります。

日々過ごす「洋服」は 日用品のように必要なものがプラスされたり、削がれたり・・・。


そんな女性の皆さんといっしょに年を重ねていければいいな~と最近新たに思い直している自分もいます。




「肩肘張らずにずっと頑張らなくても良いかな~」と感じて来た昨今・・・

楽ちんな洋服はかかせません。

でも一日を過ごすのに気に入った洋服に包まれるとやっぱり気持ちいい!!






家で過ごす際にも・・・好きなモノで過ごしていると

なんだか堂々とした気分になれるし、行動が広がるってもんです。

チャイムが鳴ったら、すぐに外に出れます。(笑)

御年50歳でやっとこそんな簡単なことに気が付きました。





あらら。カットソーのご案内でしたね。  めっきり話が長くなる最近の自分…いやだわ~(笑)




いつもSI-HOから出るキャミソールは購入します。

お客様にもそんな方が数人いらっしゃいます。

なぜかというと・・・気持ち良い!そして脇肉、胸の開きが空きすぎない。形が綺麗なんですよ。

347.jpg


今回は3カラー。杢グレー、キャメルベージュ、ブラック。

形はいっしょですが、胸のモチーフを色違いで変えています。

すご~くうれしい!!


3461.jpg


写真があまりキレイじゃなくてごめんなさい。

でもお分かりになりませんか?
良い素材感だな~って。

こんなキャミソールを着ていると、気分上がります。

シャツからチラッと覗くときも

インナーとして着るときは、スポーツジムでの過ごし方、スパやサウナでの過ごし方も変わります。



ココだけの話・・・

年月重ねた同志のパートナーの前を通りすがる際も、

うんざりされるのは、シャクじゃないですか・・・(笑)

3451.jpg





うちのスタッフEMIちゃん
(163センチ、50キロ 毎週末バスケにバレーに奮闘する筋肉体質のコです。SI-HO SUPのサンプルはTOPS、ボトム共に2サイズ着用です)

にいつもモデルをしてもらいます。

デザイナーのみーちゃんに
「ほとんど着ちゃった~、  これとこれはまだ試着できていないので・・・みーちゃんにコーディしてもらお~」
ってことで、みーちゃんアドバイス中。

344.jpg








このTOPSのコーディはシンプルにいこ~♪

ちなみにこちらのモデルのYOUちゃんも身長163センチ、55キロのコです。

348.jpg



「スカーフトレーナー」と

「ワンウォッシュワイドジーンズ」(前ページでロールアップしている写真が載ってます)

349.jpg


右胸に クロスステッチ刺繍で Sのポイント。

ウラケのたっぷりめのトレーナー。

襟ぐりをすこし大き目にして、スカーフを挟み込んだトレーナーは1枚で女性らしくサマになるデザインです。







3501.jpg
3511.jpg



いつも人気でした。  SI-HO のボーダーシリーズ

「ボーダーストールカーディガン」

ボーダーシリーズは2色展開です。
こちらのネイビー×マスタード


もう1色はブラック×ホワイト


3541.jpg





3551.jpg



3571.jpg


3581.jpg



切り替えを利用して、ホール(穴)をあけ、そこに前立てを入れて
カシュクール風にもなります。


360.jpg


359.jpg



こちらは同素材のボーダーTEE

3691.jpg
3701.jpg



そして、ボーダーワイドパンツ



374.jpg


3761.jpg


3791.jpg


ボックスタックがはいっている、デイリーなボーダーパンツ。
3781.jpg

履くとロングスカーチョにみえたりして・・・ちょっとエレガントが形。
3801.jpg



最後にご紹介するのは、シャツスリーブTEE

身頃は中肉厚さのテンジクのカットソー。

お袖はレジメン風のサテンストライプ素材。

肩にギャザーを寄せているので、なで肩の方にオススメです。

3871.jpg


コチラの色はネイビー色。
もう1ッ色ライトベージュもございます。

3901.jpg


チビハイネック具合がいい感じです。

3891.jpg

胸にはS Hの刺繍を・・・

388.jpg





お写真を用意できなかったアイテムがひとつあります。

「レースモチーフTEE」というカットソーです。

HPでの掲載が6/2日以降になるかと思いますので

そちらの方でご覧くださいませ。



今回も長文のご愛読、ありがとうございました。



そして永きに渡って、ブログやチラシのご愛読・・・本当にありがとうございました。




チームWAFFLEさんとお付き合いをして20年。

私自身、お店でご紹介する際も、プライベートでのおでかけにも 安心しながら楽しんでいたブランドでした。

きっとファンの皆さまもそうだと思います。




このブランドを通し、

通販のお客様はもちろん、店頭でもまだ見ぬ商品をご予約してくださったり、前金でお支払をしてくださったり・・

本当にすごい事だと思います。



沢山のお店の中から 弊店を選び、信用をしてくださったお客様すべての方に支えていただいた年月・・・

感謝しても、しきれないです。



この仕事をして  「全てが経験と出逢い」 なんだな~と痛感しております。


これまで培ったもの・・何かの形にして支えてくださった皆様にお返ししていく折り返しの人生をしていかなきゃ・・・
と思っております。


「好き」がいっしょの方たちと、いっしょに年を重ねてながら、

「ワクワクのお手伝い」をさせていただく・・・・


どうぞこれからも、「あっ、 elf なら私の好きが解るかも?」

なんて思い出していただければ幸いでございます。


皆様のお声かけ・・・心よりお待ちしております。






好きがいっしょの皆様に、これからも沢山の笑顔の時間 がありますように。



                                           エルフ・キッズマーケット 代表 中井いずみ

スポンサーサイト



 | ホーム | 

プロフィール

エルフキッズマーケット

Author:エルフキッズマーケット
東京杉並区 阿佐ヶ谷にあるセレクトショップです。
オトナ服の他、KIDSの洋服も販売してます。
日本、フランス、北欧の30代~50代の向けのデイリーウエアをご紹介します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
オススメWOMAN (19)
オススメKIDS (2)
オススメBABY (1)
オススメ雑貨 (1)
waflish waffle (43)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR