FC2ブログ

エルフキッズマーケットStaff Blog

レディース、キッズのセレクトショップです。

2016-05

2016 WAFFLE と SI-HO SUP秋冬の展示会に行ってきました。

渋谷の とある展示会場・・・

今回のコレクションも雨ふりの中でした。  ん~、噂ではSI-HOのスタッフの誰かさんが雨女らしいです。

行きのバスの中でおしゃべりに花が咲いてしまい 目的のバス停で降り忘れ・・・この雨降りの中

ひとつ手前のバス停へ戻り、散々なスタート・・・のはずが、

展示会場へ入るなりテンションは 「アゲアゲ~↑」(古っ)

素敵な展示会場の設営と、どれもこれも可愛い秋冬ものが並び、

雨で濡れた足元のことなんて、すっかり忘れてしまった私たちです。

今回のテーマは THE CROSSOVER OF EFFORTLESS ELEGANT AND QUALITY CASUALS .
YET A BIT OF UNREFINE

                    (力のぬけたエレガントと上質なカジュアルとの融合、しかも少し野暮ったく)

なるほど~、気張らず張りきりすぎず・・・だけどエレガントに生きていきたいです。

waffleの締切が迫る今、「SI-HOを見ながら決めたいな~」というお声もちらほら。

私含め、うちのスタッフが「いい人」すぎて(笑)・・・

今回はサラッと、「SI-HO SUPはこんなのやるよ~」的な情報をお伝えさせてください。

展示会での着用写真からの変更も若干ございますのでご了承ください。

まずは私たちもかなり迷っております。アウターの情報から・・・

★「ファーライナー付コート」 
サイズは1と2 あります。
_1480400_small.jpg
お色はブラックとブルーの2色展開
_1480403_small.jpg
_1480402_small.jpg
とても発色よいフレンチブルーのような青は、冬のモノクロの街にも映えますね。
_1480455_small.jpg
そして、ライナーを取ると、秋と春にたくさん活用できそうなスプリングコートに・・・
_1480456_small.jpg

_1480521_small.jpg

そして、こちらはライナーだけを着たお写真。シャギーファーがとても可愛いのです。
_1480410_small.jpg
ストールを巻いて、年内のアウターとしていかがですか?
_1480411_small.jpg
とてもお得でうれしい 3WAYコート なので「3シーズンも着れるのね・・・・」 と思うと、
もう1枚!WOOLのコートを購入しても大丈夫でしょ~と自分で納得しちゃうんですよね。(笑)


SI-HOからはWOOLのコートがこんな
変形のダッフルコートが出ます。

★「ダッフルコート」  
サイズはFREE  展示会に来ていた150㎝のバイヤーさんの女の子にきてもらいましたr、大き目なザックリ感がルーズな雰囲気でかわいかったですよ。
キャメル色
_1480479_small.jpg
 中には流行りのロングコートを着てもOKな着丈です。
チャコールグレー色
_1480441_small.jpg
_1480442_small.jpg
_1480443_small.jpg

♥waffle♥のウールショールコートもかなりのオススメです。
waffleのコレクションの中で一番の押しはこのコートでした。

ft_w1_22_2.jpg


展示会ではどのバイヤーさんも、waffleのスタッフさんも、そしてエルフのスタッフ全員が口をそろえて
「いいね~」としたこのコート。
展示会中に、話が出た「ベージュ」の追加も決定!!

「2カラーの大人買いをする人が絶対にいるよ~」との声で
裏地も別の柄にしてくれたのです。
ベージュは裏地が黒×ベージュのジラフ模様になります。
田口女史が自ら・・・ベージュコート、欲しいかも~ということで大人女子向けに(笑)シックなアニマル柄です。

このコートの凄いところ・・・
いっぱいあるんです。
lg_w1_22_2.jpg
大きなショールカラーにはタックがふたつ入っていることで、立ち上げやすくなっていたり、
OPENにして着るとウエストまで伸びる襟に変身!ストールをまとったような素敵なラインになります。


どんな体型のひとが着ても様になる大人のライン。
ma_w1_22.jpg

合わせのボタンは水牛風の高級感ある変形ボタン。合わせは左右どちらでもOKなんですよ。
・・・そして、裏地はブラックにはなめらかなオリジナルのドーナツプリント。脱いで見せたくなっちゃいます。
lg_w1_22_6.jpg

大きなポケットに手をつっこんで歩く雰囲気が、まるでNY風スタイルに見えちゃいます!!
lg_w1_22_3.jpg


袖口も裄丈が73~80というたっぷりさ。
腕の短い人はこのように折り返しを深く折って着用も可能です。
lg_w1_22_8.jpg

巾、アームホールが大きいけれど、下に少しつぼまるコクーンスタイルなので着やせ効果もあるんです。
waf13.jpg

そして、今お問合せの多いこちらのコートも必見ですね。
♥waffle♥からの「冬のステンカラーコート」
waf2.jpg
waf1.jpg
昨年、SI-HO SUPで出たカーキのステンカラーコートはご予約の方がたくさんいて
お店では少ししか並ばなかった希少なコートでした。
私も欲しかったコートですが、希少ものを着て阿佐ヶ谷の町をふらふらしていたら、お客様に叱られますからね・・・諦めました。
で・・・そのコートが手に入らなかった方に朗報です。
ザクッと羽織れる大人のワークカジュアルといった雰囲気のコートがでました。

素敵なラインです。

赤も可愛いですけどね・・・
挑戦してみたいけど・・・便利なのってやはりオリーブかな~?

waf3.jpg
襟の立てたり、寝かしたり・・・自由自在に形を作れる雰囲気もの。
waf4.jpg
こんな大きなポケットも手を突っ込んだって、素敵!!
小さなお子さんがいるとポッケは必須だし・・・
すぐにSUICA(大阪出張ん時はICOCAやね・・・)や切符を探す私には必須のデカポケットです。
皆さんもポケットは必須でしょう?さむ~い冬場にはカイロだって入っちゃいます。

こんなワークな雰囲気のコートは形状記憶のウェザー素材。ポリエステル100%なのでチラチラ雪くらい、へっちゃらです。
裏にはゴブラン織りのウールの入った裏地がつきますから「脱いだらすごいんです」(古っ!)

ん~、写真をUPしていたら赤も欲しくなってしまった!悩みますね・・・



コートに必須の巻物・・・・
♥waffle♥からのゼブラスヌードもついでにいかがでしょうか?
waf12.jpg
「ゼブラストール」
二重まきにして使用するボリュームある巻物ですが、
とても柔らかいので首が短い方にもおすすめ!
程よい収まり感があります。
ストールってファンデーションが付いてしまうのが気になることがあるのですが、
ご自宅でのお洗濯も可能なシープボア(ポリエステル100%)なので存分に使えます。


SI-HOからは「水玉ジャガードストール」がおすすめです。
_1480401_small.jpg
_1480467_small.jpg
ショールとしても可愛いし・・・
_1480468_small.jpg
なんといっても水玉部分はWOOL100%で、大人の巻物といった感じでシックなコートにぐるぐる巻けそうです。
黒のロープリングスニットは綿100%なので肌の弱い方が顎部分にふれてもOKですね。

そしてSI-HOから冬のシックなコートにポイントとして使っていただけそうな「カラースヌード」がでました。
お色はこの写真のパープルピンク系のダリアと、パーシモンというオレンジ系。
_1480495_small.jpg

ちなみにパーシモンのお帽子の写真がこちら
_1480493_small.jpg
_1480501_small.jpg
帽子の着せ替えに柄物×バイカラ―のニットキャップがwaffleからも出ます。

♥waffle♥エストニアジャガードキャップ
waf10.jpg

ニットキャップは今年は流行りだけではなく、すでに世では定着しましたよね。
9月の残暑ころからコーディに取り入れる方が多くなってきました。
来年の4月ころまで活用する小物ですから、こんな風に無地と柄をそろえていても楽しいかもしれません。
もちろん、こんなリバーシブル!!
waf11.jpg

waffleだとお子さんとのお揃コーディが楽しめちゃいます。
101894558_o7.jpg

ニットも今年は充実してます。
SI-HO SUPのテーマに沿った「力にぬけたエレガントと上質なカジュアルとの融合」

★タートルセーター
_1480405_small.jpg

ゆる~と横からのライン、スリットが可愛いです。お色違いはキャメルが出ます。
_1480409_small.jpg


★一見、スエットのようにも見える切り替えの「ニットセーター」
_1480420_small.jpg

_1480419_small.jpg

_1480422_small.jpg


★「球心編ドルマンニットプルオーバー」も大人アイテムとしておすすめです。
ぐわ~んとドルマン袖が女性らしくて素敵でしたよ。
_1480371_small.jpg

ただし両手をあげるとウエストが上がっちゃいますからね、 このセーターを着用しながらのストレッチは人のいない所で・・(笑)


♥waffle♥でもこんなゆるーい柔らかニットが出て、個人的にはグレーとパープルがおすすめです。
「マシュマロニットのプルオーバー」
w06_1_small.jpg
ma_w1_18_small.jpg
ma_w1_18c_small.jpg
見た目とおり、マシュマロのような肌さわりのニットです。
チクチクが苦手・・・という人は驚くほどのタッチにニットの観念が変わりますよ。

今年は流行りのロング丈のカーディに挑戦したい!
そんな方も多いはず。

★SI-HO からは「手編みネパールガウン」ベージュとブラウンが・・・
身長163㎝が着ても・・・
_1480436_small.jpg
_1480437_small.jpg
150㎝のTINYな方が着ても・・・雰囲気ありますよね。
_1480423_small.jpg
ネパールで
ネパール人がチクチク、チクチク編んでくれるんです。

♥waffle♥からは「ツイードニットのロングカーディ」が登場
お色は2色  レッドとオリーブ。
w19_1_small.jpg
w19_2_small.jpg
写真のように前立てのケーブル部分を立てて着ると襟が立ち、
寝かして着用すると襟がフラットになるいろんな表情が作れるコートカーディのようなつくりです。
lg_w1_19_2[1]
lg_w1_19_7[1]
ボタンも皮を丸めて作ったwaffleらしい凝り方です。
lg_w1_19_4[1]

★そして、商品名は「ガウン風ジャージコート」となっておりますが、
SI-HOから絶対人気ナンバー1???じゃないかしら・・・

こちらはブラック。とにかく便利そうです。
_1480473_small.jpg

こちらはレッド。お写真では黄色みかかって朱赤にみえますが、真っ赤です。いい色です。
_1480477_small.jpg

リアルデニムジャージというしっかりしたカットソー使用していて真冬はコートの中でカーディとして、秋はカジュアルな秋コートとして使えそうです。

衿のタックの寄せ方がキレイでとても大人な雰囲気がでます。

_1480470_small.jpg

♥waffle♥から昨年の秋冬にものすごい人気で店頭に並ぶことも数日間のお品のうちのひとつ、
こまジャガードカーディガンを覚えていらっしゃいますか?
「お店にそんなに並ばなかったんだから、覚えてないわよ~」なんていわないでください。
大変失礼いたしました。
そこで・・・・ことしはこちら。

waffleの「エストニアジャガードカーディガン」
w12_1_small.jpg

ma_w1_17_small.jpg
こちらはリバーシブルはもちろん、ぐるぐる巻いてストールにだってなってしまったり・・・
ケチな私は上下逆さまにも着てみました(笑)着丈が短くボレロみたいになってワンピースなどにあわせても良い感じでしたよ。
lg_w1_17_7[1]







羽織りものつづきで・・・
秋に便利なジャケットや羽織ものをご紹介します。

SI-HOから★リバーシブルジャケット★
綿100%のヘビーウエイトフライスとポリエステル100%のツイルのリバーシブルジャケット。

ちょっと光沢ある(ツイル側)が大人のモードな感じのスポーティさがあります。
こちらは杢グレー×グレー
_1480511_small.jpg
もう一色のネイビー×ネイビー
_1480433_small.jpg
_1480434_small.jpg

♥waffle♥では「ニットスリーブのジャケット」
ゆったり着れるシルエット・・・
w20_1_small.jpg
後ろ袖のリブニットがリラックス感あるジャケットで普段使いにとても便利そうですよ。
お揃い素材の「とってもワイドドレープパンツ」とは上下でリラックス感あるスーツとしてもご利用になれます。
ft_w1_16_2[1]
lg_w1_16_3[1]
lg_w1_16_7[1]

♥waffle♥からもうひとつ、秋のアウターのキルティングジャケットも便利そうです。
こちらはタイトでコンパクトなお作りなのでコートのライナーとしても活用できそうです。

ft_w1_14_1[1]

こんなシックでスポーティなジャケットならば、KIDSとのお揃いも照れずに楽しめそうです。

k11_1_small.jpg

♥waffle♥日曜日の公園遊びや秋の運動会などのお出かけにおすすめの羽織・・・
「かもめジップパーカー」
こちらは展示会でKIDSサイズがあまりにも可愛くて大人サイズも急きょ生産が決定です。
ma_w1_23_small.jpg

lg_w1_23_7[1]

ボアが付いてない「かもめTEE」も個人的にはおすすめです。
やや太めの袖が折り返しデザインで大人っぽいんです。
ft_w1_05_2[1]

ma_w1_05_small.jpg

もちろん、KIDSはパーカー!!
男の子も女の子も目立つこと間違いなしです。
k01_1_small.jpg



♥waffle♥からは、そうそう・・・もうひとつ!アウターのおすすめがありました!!

MENSサイズも登場した「デニムとボアのジップブルゾン」

すでにご予約いただいたお客様からはお嬢さんとパパのお揃いや、大きくなった中学生のお子さんにと
オーダーもいただいております。お子さんの兼用・・・羨ましいです。
m01_1_small.jpg

k18_1_small.jpg

ft_w1_20_1[1]


SI-HOでは、毎回ボーダーのTOPSを出すのですが・・・

今回は★「リバーシブルブルゾン」 と★「リバーシブルTEE」が登場!!これまたお得~

オリーブ×ネイビー
_1480428_small.jpg

_1480425_small.jpg

こちらはホワイト×ネイビー
_1480444_small.jpg

_1480449_small.jpg

TEEシャツも変形な形が子供のボーダーTEEではありませんね~
裏の着用写真がございませんが無地となります。
ホワイト×ネイビーはジャケットと同じブルーグレー。
オリーブ×ブラックはネイビー。
_1480545_small.jpg
_1480551_small.jpg


他にも秋の長袖TEEはこんなラインもございます。
無地のソフトシルキーフライスを使用して、こちらのクリームと色違いのオフホワイト、ターコイズブルーの3色があります。
_1480450_small.jpg

SI-HOのTEEシャツやスエットは大人のカジュアルにとても便利。
ラインは着やせ効果を意識しておりますから笑

_1480451_small.jpg

この「大人ドレープTEE」も素敵でした。
人気でそうなアイテムです。
前身頃は綿×ポリエステルのストレッチカットソー。
後ろは綿×シルクの光沢あるバイオローンの切り替えです。
_1480481_small.jpg
お色違いにシロもあります。
_1480482_small.jpg


♥waffle♥からは
「異素材トッピングTEE」がおすすめ
落感ある大人TEEは前身頃がストンと落ちる布帛が重なったデザイン。
オリーブとグレージュの2カラーです。
lg_w1_08_6[1]
普段にデニム等と合わせたり、
スーツの中にも素敵~
ft_w1_16_3[1]

♥waffle♥ウフヌフプレーンTEE
襟の開きがとてもきれいでした。
Uネックは鎖骨効果で女性らしい1枚になります。こちらはブルーが人気あります。
ft_o1_02_2[1]_small
ft_o2_02_2[1]_small

TEEシャツの季節が過ぎ、トレーナーなどのプルオーバーの時期にもSI-HOやwaffleのTOPSは裏切りませんね。

SI-HO★「レーストレーナー」
こちらはブラック。お色違いのホワイトもあります。
_1480512_small.jpg
_1480513_small.jpg
_1480514_small.jpg

SI-HO★「ロゴジャガードプルオーバー」
1枚でも着れるVネックのスエット。しかもこのプチプチのゴマ模様がなつかし~感じ。
ジーパンにサクッと普段着として着たいです。
_1480542_small.jpg

_1480543_small.jpg


SI-HO★「イニシャルトレーナー」も身巾の広さ、ラグラン袖の落感の具合がよかったです。
裏毛のシンプルなグレーのスエットですが、イニシャルのところは・・・・
_1480458_small.jpg
穴をオーガンジーテープでふさいでいます。
_1480464_small.jpg
脇のスリットやビーズもモチーフが大人の普段着を演出してます。

SI-HO★「ミリタリー風トレーナー」も新鮮でした。おおきな前のポケットがワークな雰囲気。
_1480500_small.jpg
★デニムのAラインの「ブリーチデニムスカート」と★「ウエスタンデニムシャツ」を合わせて・・・
こちらのミリタリースエット、色違いのブラックもご用意します。
_1480502_small.jpg


waffleからもSI-HOからも今シーズンもやはりシャツ、ブラウスはおすすめがあります。
実は一番のおすすめはこちら・・・
♥waffle♥の「シフォンを重ねたシャツ」
lg_w1_06_3[1]

lg_w1_06_9[1]

lg_w1_06_4[1]
シンプルなノーカラーのブラウスにノースリーブの刺繍のTOPSを重ねたシャツ。
お色違いで大人買いしたくなる代物でした。
lg_w1_06_7[1]
デニム×カーディガンと着たり、冬のお出かけスーツの中やカジュアルパーティのクリスマス会などの
おでかけにも1枚あると便利ですね。
ft_w1_12_3[1]
おススメです・・・・

♥waffle♥「ピンストライプのカシュクールシャツ」と
★SI-HOの「ドレープネックプルオーバーシャツ」はぜひぜひお悩みを・・・
お勤めしている方は通勤着にも・・・・
もちろん、カジュアルに普段にもコットンパンツなどとあわせても・・・

♥waffle♥「ピンストライプのカシュクールシャツ」ft_w1_07_2[1]
オフ×ブラック
lg_w1_07_3[1]
ベージュ×オフ
ma_w1_07b_small.jpg

★SI-HOの「ドレープネックプルオーバーシャツ」
_1480380_small.jpg
お色違いでベージュもでます。


SI-HOからノーカラーとVnekku の無地のシャツも・・・
★「スリットネックオーバーシャツ」クリームとネイビー
スッキリ感◎!!

_1480412_small.jpg
_1480525_small.jpg

★「タイプライターピルオーバーシャツ」
シャリ感あるノーカラーシャツはお袖と後ろがポリエステルのシフォン生地
前身頃の縦のパッチステッチがポイントです。

_1480429_small.jpg
_1480431_small.jpg
インをしてどんなアイテムとも相性いいTOPSでした。


そろそろお待ちかねのボトムのご紹介です。

waffleのご予約は今回は皆さま早々にくださってます。
ありがとうございます。
2
016のwaffleの秋冬のコレクションのテーマは
「THINK ABOUT 15 BASIC RULES」(15の基本ルールを考える)

朝、クローゼットから服を選ぶときにいつの間にか自然と手の取る服。
着心地良い、スタイルよく見える、デザインが好き、肌さわりが心地よい・・・などなど。

服のシルエットやデザインは流行というフレーズと共に進化していくけど、
「自分だけのスタイル」って定着していきます。

 ん~!すご~く、わかります・・・

waffleにもそんな風合いのよいニット、履きこんだデニム、ふわりとまとう大人コート。
上質でずっと着たいがあります。
今シーズンはwaffle流のスタイリング15の基本ルールをご提案。

スタンダードに「今」をMIXした・・・「わたしだけのスタイル」
どうぞ、15のルールを自分流に吹き込んで「わたしだけの着こなし」を楽しんでくださいね。

実は・・・今夏にエルフ・キッズマーケットは皆さまのお陰で20周年を迎えさせていただくことになりました。

永いようで「あっ」という間の20年。waffleをご予約いただくお客様の中にはもう「ん~何年」のお付き合いの方が多くて・・・
この20周年をそんな顧客様に一番に感謝をしたくて・・・
「waffleとエルフのコラボの20thのミニタオル」をプレゼントさせていただくことにしました。

tatataのコレクションですが、私の好きなストライプ柄をモチーフにしたいただき、
大人の女性のバッグに忍ばせていただきたいシックなカラーを選ばせていただきました。
わたし自身もwaffleのミニタオルはお友達へプレゼントしたり、自分用に購入したりと大活躍の品物です。
お出かけの際に使っていただけたら幸いです。

ということで・・・
期間内のご予約の場合には、今シーズンは4つの特典があります。

特典1)20000円以上のご予約お買い上げの方にバッグに大人カラーの素敵デザインの
エルフ・キッズマーケット×waffleコラボの可愛いミニタオルをプレゼント!

特典2)特典期間内にご予約前払いのお客様にはご予約商品税抜の
    5%(現金振込)3%(クレジット支払)のエルフのポイント金券をプレゼント!

特典3)15000円以上ご予約お買い上げいただいた方に
「waffleの次のコレクションのカタログ&ちらし」と「SI-HO SUPの秋冬のカタログ」もプレゼント!
(SI-HOのカタログは数に限りがあるので先行順となります)

特典4)ご予約いただいた商品は全て送料無料でお届けします。(一部地域は除く)


そんなwaffleからボトムでおすすめのもの、今段階で人気のあるものからご紹介します。

♥waffle♥
「リブニットパンツ」
やはり、今シーズンのおすすめはワイドなボトム。
ナツにデビューして心地よさ、楽ちんさ、そしておしゃれ度を満足した方からたくさんご予約いただいているのがこちら
w05_1_small.jpg

ma_w2_06_small.jpg

lg_w2_05_6[1]

lg_w2_06_3[1]

楽ちんさがちょっと怖いですね笑


♥waffle♥「とってもワイドなドレープパンツ」
お客様の中にはこのワイドパンツと今回1位、2位の人気のニットスリーブジャケットと上下でご購入するので
上のリブニットパンツをグレーで・・・・という方も数人おりました。
うん、うん、よく履く、デイリーものをこのようにご購入するとはさすがっ!

w20_1_small.jpg


w13_1_small.jpg
ma_w2_06b_small.jpg


★SI-HOからのワイドパンツは・・・「ガウチョワイドパンツ」
脇のドレープになっている切り替えが特徴です。
_1480460_small.jpg

_1480463_small.jpg

_1480461_small.jpg

★SI-HOからのもうひとつ

「マニッシュワイドパンツ」
クラシカルヘリンボーンというウールの入ったメンズパンツのようなしっかりした生地です。
その名通りマニッシュな雰囲気いっぱいです。
_1480544_small.jpg

シーホからは実はスカートもおススメで・・・
★SI-HO「ラップ風スカート」は一押しです。
_1480416_small.jpg

生地もランダムなドットのジャガードのしっかりハリのあるもの。
大きなリボンはポリエステルのツイル素材で、もちろん裏付きのスカートです。

これは冬のお出かけに・・・おすすめです。ブーツでも革靴でもスニーカーでもかわいい!
パンツ派のわたしも欲しい~の1点です。

★SI-HO「サテンレイヤードスカート」もキレイでしたよ。
_1480382_small.jpg

サテンですから程よい落ち感。
_1480392_small.jpg

ウエストのリボンもポイントです。
このスカート、お色違いはレンガ色に近いコニャックというオレンジ?黄土色です。
_1480383_small.jpg


★SI-HO のスカートでオールギャザーのカジュアルスカートもデイリーアイテムによさそうでした。
「ミニタリー風ギャザースカート」
オリーブとブラックの2色展開です。

真ん中の素材はレーヨンの柔らか素材。
両端はエアリースエードストレッチというスエードのようなシルキータッチのカットソーです。
ですからこんなにラインがキレイ!
_1480430_small.jpg

_1480431_small.jpg

★SI-HOからのプレーントゥシューズとパネルストライプソックス(ハイソックス)とあわせて・・・
_1480394_small.jpg

靴はこのプレーントゥシューズは持っていて絶対後悔しなさそうな便利もの。
スエードのブラウンもでますが、今年は表革のこのブラックおすすめです。

靴下はハイソックスはSI-HOからしか出ません。個人的に(ブルー×パープル)(ネイビー×オリーブ)(チャコール×ベージュ)
3色どれも便利に使えそう~悩みます。ちなみに写真はブルー×パープル

★SI-HOのジグザグソックスのこのレッドは展示会でもいろんなスタイリングに便利でした。
_1480417_small.jpg

♥waffleから出るモコモコソックスも注目!
lg_a1_20_7[1]


ボトムに戻りますね。

♥waffle♥からのひざ下のセミタイトの形の「キルティングスカートはどんなアイテムにも似合うマストアイテム。
ft_w1_11_3[1]

lg_w2_01_5[1]
ニットスリーブのジャケットなどとも異素材の黒を楽しめます。
lg_w2_01_6[1]
lg_w2_01_9[1]


さて、♥waffle♥と★SIーHO SUPのパンツをご紹介します。


今回の秋冬、ふたつのブランドを合わせても発表されるジーンズは3本です。

♥waffle♥「細身のダメージジーンズ」
細身のブリーチカラーに少しダメージや洗いをかけて

ft_w1_03_3[1]
後ろ姿がまたキュート
ft_w1_05_2[1]
お尻のゼブラポケットに注目です。
ft_w1_12_4[1]

lg_w2_09_1[1]
lg_w2_09_3[1]
lg_w2_09_5[1]

★SI-HOからは、「クラッシュジーンズ」
細く太くもないスタイルよく見えるラインはヴィンテージな加工も程よいダメージさ
_1480546_small.jpg

_1480412_small.jpg
_1480547_small.jpg
_1480549_small.jpg

そしてもう一本★「ワンウォッシュジーンズ」
生デニムに近い、ほんとうに1回しか洗ってないようなストレートデニム。
太くて野暮ったさが可愛いくて、ロールアップをしてはくのがおすすめです。

_1480444_small.jpg


_1480447_small.jpg
脇mのブルーのステッチもポイントです。
_1480448_small.jpg

そして、♥waffleからメンズライクな「モールスキンパンツ」

w15_1_small.jpg
w15_2_small.jpg
lg_w2_10_1[1]
lg_w2_10_6[1]

♥waffle♥から、可愛い「オールインワン」!
ft_w2_07_5[1]
サンプルはもこもこの毛玉が出そうな素材なので、これを凹凸ある一見ニットに見えるワッフル素材に変更。
カットソーで落ち感もでるのでもっとスッキリ可愛く仕上がります。
lg_w2_07_5[1]

★SI-HOのパンツは大人のお客様にいつも大人気
8月、9月、10月と季節ぼ移り順にご案内です。

★SI-HO「ゆるパンツ」その名のとおり、ゆるみがおしゃれなパンツです

前後ろ異素材で・・・
前はリネンツイルストレッチ
後ろはカットソーのストレッチポンチです。
色はこの写真のカーキ。そしてもう1色はブラック
_1480406_small.jpg
_1480407_small.jpg

ゆる~・・・タル~・・・・まさに大人のリラックスゥ~

_1480408_small.jpg

★9月上旬に綿パンツが3アイテムSI-HOからでます。

「モールスキンパンツ」写真はストーンベージュ。色違いでダークネイビーもあり

大きなポケットと後ろのゴムリブが特徴です。
_1480480_small.jpg

_1480490_small.jpg


可愛い形で、156センチのわたしも欲しくて・・・


モデルの160センチのゆうちゃんに、裾の切り替えをひとつ折ってもらいました。
ボタンを付け替えればいいよね~ということで、買っちゃうアイテムに追加です。
右足は裏に折り返し、左は切り替えを表に折り返してます。
_1480492_small.jpg

_1480491_small.jpg


★すら~と細い「カラーダンガリーパンツ」
ウエストはオールゴムでインナーパンツとしても





















★SI-HO 「キレイめスエットスエットパンツ」も登場!
今年こそ、流行りのスエットパンツに挑戦
_1480515_small.jpg
_1480516_small.jpg
_1480517_small.jpg
お色はもう一色が杢グレーがでます。

スポンサーサイト



 | ホーム | 

プロフィール

エルフキッズマーケット

Author:エルフキッズマーケット
東京杉並区 阿佐ヶ谷にあるセレクトショップです。
オトナ服の他、KIDSの洋服も販売してます。
日本、フランス、北欧の30代~50代の向けのデイリーウエアをご紹介します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
オススメWOMAN (19)
オススメKIDS (2)
オススメBABY (1)
オススメ雑貨 (1)
waflish waffle (43)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR