FC2ブログ

エルフキッズマーケットStaff Blog

レディース、キッズのセレクトショップです。

2014-02

waffle2014 Late Summer

今回は、Late Summerということでお店に並ぶのは5月以降の盛夏のお洋服が多いです。

今回のテーマは流行りのシンプル&プレーンなミニマルデザイン。ベーシックなのにどこかユーモアニュアンス。
さりげないけど、コンテンポラリーなディテール・・・カジュアルだけどシルエットにこだわった美学を感じる。
そんなミニマルデザインに焦点をあてた今シーズンのwaffle。
着丈を短くしたTOPS TEEや鉛筆のようなペンシルスカートなど、ぜひいつものアイテムに流行りをプラスして
スポーティに軽快なLATE SUMMERを楽しんでくださいね。

昨年9月に日本でのオリンピック開催が決定してから、
WAFFLEさんもこのHAPPYなニュースに絡まなくては・・・と、感じたのでしょうっ!(笑)会場はまるで70年代の外国のクラブハウスのようでした。


わ~!正面には海外の野球チームで使用していたような皮シートのベンチ!!
P1304846.jpg

P1304662.jpg
まるで、
ロッカールーム!!
IMG_9461.jpg

このシーズンから、男性のディスプレイさんを依頼したとかで、なんとなくMENSっぽい雰囲気で目新しい!!
透明のビニールバッグにはスニーカーやボールが入っています!
P1304723.jpg


さて、うちの通販部隊のゆうちゃんに、モデルをしてもらって…・レディースのご案内です。

生地の生産の都合で先行予約の締切りが2月6日のこちらの4点。
(6日以降もお店確保分からお譲りはできる状態ですが、数に限りがございます。ぜひお早目に)


「スルッセンカーディガン」
IMG_9629_small.jpg
WAFFLEのお得意の柔らか気持ちいい夏のジャガードはどんな季節にも着れる便利なコットン。
今回はちょっとクラシカルでスポーティなボーダー柄。
5分~6分袖の羽織りものは絶対必須のアイテムです。
IMG_9635_small.jpg
下の切替部分のテープは下記のように縫い付け部分に乗るように変更します。
IMG_9810_small.jpg
胸の部分には女性らしくチュール×刺繍をトッピング。
IMG_9631_small.jpg

「ウィンドミルワンピース」
IMG_9520_small.jpg
スポっとかぶりで着用するこちらのワンピース・・・優しいブルーとキナリ色を襟元のモノクロテープで締めてます。
暑ーい夏はこんな涼しげな形が一番楽ちん!
IMG_9522_small.jpg
胸の切替やポケットに寄せたギャザーが絶妙なラインをだしてますよ。

後のVラインでスッキリ感がでます。
IMG_9525_small.jpg
二の腕がでるのが嫌いな方。冷房、日焼け対策にひじは出したくない方に5分袖は便利!
IMG_9523_small.jpg

「ウィンドミルTEE 」
ワンピースと同様の涼しげなブルーの薄手のジャガード。
こちらもとても気持ちいい柔らか素材。
IMG_9571_small.jpg
ドルマン袖が女性感たっぷり。
Vネックには同色のブルーとチュールとシルバーのパーツ付き。
夏のベトベトにネックレスはできないな~という際にこんなパーツはうれしいです。
IMG_9573_small.jpg
キナリのリブでカジュアルな雰囲気がでます。
IMG_9572_small.jpg


「ウィンドミルストール」
f_acc1_12_1.jpg



ブルー×アイボリーのオーガンジーのふんわりストールは日焼け対策にくるくる首に巻いてもよし!
ふわっと、肩からかけて冷房対策や車の運転の腕焼け防止のときにも便利です。

これらの4点の商品は生地の生産上、予約、メーカーへのオーダー締切りが2月6日となりますので
ぜひお早目にお声かけくださいませ。
(しつこいようですが・・笑。6日過ぎたら、お店に入荷分の中からお譲りする形となりますので、限定の数となります。ぜひお早目に声かけてくださいね)



waffleのDAIRYブランド「ウフヌフ」からはこんなボーダーのTEEシャツがでました。
いつものボーダーの柔らか素材は、この生地の素材感にファンの方が「気持ち良すぎ!」と色違いで購入するほど。
今回はこの薄グレー×ブラックのボーダーと
杢グレー×ピンクレッドの2色展開です。
IMG_9466_small.jpg
太いボーダーと細いボーダーの切替がとてもおしゃれ!
IMG_9467_small.jpg
身頃の切替部分にはwaffleらしい糸で作ったオレンジドットでポイント行くってます。
IMG_9468_small.jpg
着丈は伸ばすとおしりが隠れる着丈。
でもブラウジングして女性らしく着用するのも今年風。
IMG_9469_small.jpg
こちらが色違い・・・
IMG_9625_small.jpg

IMG_9626_small.jpg
IMG_9627_small.jpg

ボーダーTEEと一緒に着てみたのが「フォレスタパンツ」
グレーにパープルの犬の顔が刺繍してある大人の可愛いパンツです。
IMG_9477_small.jpg
ん~!写真だとわかりづらいですね~(笑)でも犬の顔ですよ。
IMG_9483_small.jpg
サンプルは2サイズ。少しウエストが大きく出来上がってしまったのでウエスト、ヒップ共にぐるりで
4センチ小さく修正します。
IMG_9480_small.jpg
IMG_9481_small.jpg
裾はうしろのみリブがつきます。
IMG_9482_small.jpg

LATE SUMMERは盛夏から秋にかけての8月9月にも楽しんでいただきたい薄手の長袖TEEがでます。
この「リドマールTEEは1枚で決まる感じのTEEシャツにしあがってます。
IMG_9485_small.jpg
着丈の短さも今年風なので、ペンシルスカート等の流行りアイテムともバッチリ!
IMG_9484_small.jpg
IMG_9489_small.jpg
IMG_9488_small.jpg
お袖のリブも子どもっぽくない太さのリブです。
左胸にこんなGOLDの金具がついていると、NOアクセサリーでもいいですね。
IMG_9486_small.jpg
IMG_9491_small.jpg
色違いで、
ブラックとミントブルーがあります。
IMG_9585_small.jpg
IMG_9586_small.jpg
IMG_9588_small.jpg
後ろのオーガンジー部分の透け感がなくなります。(TEEシャツの生地の上にオーガンジー素材を載せる仕様になります)
IMG_9587_small.jpg
流行りのペンシルスカートが出ました!
それもとっても履きやすいスーパーストレッチのニットデニム素材。
IMG_9492_small_small.jpg
IMG_9493_small.jpg
穿くととってもきれいなラインです。
お腹やお尻の形が気になるかたは、TOPSの長めのものとあわせると良い感じ。
IMG_9494_small.jpg
IMG_9495_small.jpg
ヘビ革型押し風の革を使用・・・このブラウンがポイントです。
IMG_9496_small.jpg
こんなカジュアルTOPとも相性のいいスカート。1枚あると絶対便利!!
IMG_9629_small.jpg
スカートと合せたおしゃれソックス・・・こちらはネイビー×ミントのストライプが可愛いです。
IMG_9499_small.jpg
IMG_9634_small.jpg
キナリ×REDのストライプも・・・・これは迷います。
IMG_9637_small.jpg
その名も「テンテンソックス」は両色ほしくなる色合いです。スニーカーもいいけど、
革のサンダルにあわせても良い感じになりそうなソックスですよ。


展示会で他店のバイヤーさんたちにも人気のあったTOPSがこちら…「ティールプルオーバー」
少し光沢感ある大人っぽい布帛素材に空気感を感じさせるTOPSです。
暑い残暑のおでかけや通勤にはぴったりの1着。
IMG_9500_small.jpg
ふんわりTOPS・・・でも女性らしいデコルテを見せる襟元のデザインは大人のカジュアルを感じさせます。
IMG_9502_small.jpg
グレーのスモック刺繍がどこか懐かしい感じですね。
IMG_9501_small.jpg
お袖のシフォン天竺もポイントです。このTOPSは形も新鮮で一押しですよ。
IMG_9506_small.jpg
waffleのスタッフさんにも着ていただきました。(犬の刺繍が可愛いフォレスタパンツとあわせて・・・)
IMG_9660_small.jpg


モデルのゆうちゃんが「はきやす~い!!」と絶賛していたこちらのデニムは「ライゼンデニムパンツ」
waffleのデザイナーいわく、「デニムが苦手な人にこそ履いてもらいたいパンツ」らしいです。
IMG_9509_small.jpg
薄手のハイパーストレッチデニムというとても穿き心地重視の素材を使用してます。
伸び感もあり、お尻に少しのゆとりを取ったのだけどふくらはぎをほど良い細さにしたことで、
下半身に自信のない方でもスッキリはけるデザインにしたらしいです。うん!納得!!
IMG_9510_small.jpg
ファスナ―をななめ付けにしたり・・・
IMG_9513_small.jpg
小尻効果をだすためのポケット位置・・・
IMG_9512_small.jpg
やっぱり、WAFFLEのデニムはファンが募るのも、うなづけますね~。


「テルミナスシャツ」のオフホワイト
IMG_9515_small.jpg
waffleの白は持っているんだけど・・・
夏に1枚で着るキナリはいかがですか?
IMG_9518_small.jpg
衿をしっかりボタン留めて・・・お袖はふんわり・・・
夏のお洒落着です。
IMG_9516_small.jpg
サンプルのこの写真の胸のヨークの断ち切りはやめて、きちんと縫い合わせます。

じつは、あとから出てくる「ルピナスワンピース」の中にきても可愛いのです。

IMG_9517_small.jpg
IMG_9519_small.jpg
色違いのネイビーをウエストINしました。
IMG_9643_small.jpg
IMG_9644_small.jpg
IMG_9645_small.jpg
肩袖の透け感もとても涼しげで女性らしい・・・
IMG_9647_small.jpg
一緒にあわせたネックレスは「パール&レースチョーカー」
紅茶染めしたベージュのレースにパールをつけたデザイン。
ぐるりの紐部分は、GOLDのスパンコールにパールビーズ。
とっても凝ったデザインのインパクトあるアクセです。
他店のバイヤーさんが「前後反対も素敵!」ってみせてくれたので、ぱちり!写真も写させていただきましたよ!
ナイスなアイデアです。(ちなみに着用のTEEシャツは「りドマールTEEのミント色」です)
IMG_9673_small.jpg

こちらは、日焼け対策や晩夏に便利な「アルドリアシャツ」
サラッとリネン100%です。
細身仕上がりで縦のラインを強調できます。
IMG_9532_small.jpg
クシュクシュ腕まくりして、着崩して・・・うん!すてき!
IMG_9536_small.jpg
前立てのヒヨクは別生地でチラリとブルーが見え隠れ・・・
IMG_9537_small.jpg
ポケットも・・・
IMG_9534_small.jpg
IMG_9535_small.jpg

IMG_9539_small.jpg

フラワーモチーフのレースがお洒落な「アタッチェハーフパンツ」
IMG_9541_small.jpg
IMG_9542_small.jpg
膝を隠したい大人の方におススメのショートパンツ
身長の低い方はロールUPしてもOKです。
IMG_9543_small.jpg
サルエル度は中~大の間くらいですね。おしゃれな雰囲気の後姿です。
お尻を小さくみせる効果もあるラインですよ。
IMG_9544_small.jpg

一緒にあわせたボーダーのレギンスは個人的にすごく可愛いな~と思いました。
「パーランレギンス」
IMG_9528_small.jpg
とっても柔らかな素材で「生足は嫌い!でもスカート履きたい!」という方に夏のレギンスとしておススメしたいです。
こちらな黒のボーダー。
IMG_9529_small.jpg
サンプルの丈より6センチ短く修正が入ります。

ほらっ!左右のモチーフデザインが違うんですよ。
IMG_9530_small.jpg
IMG_9531_small.jpg
こちらはブルー
IMG_9649_small.jpg
IMG_9652_small.jpg
夏のレギンスって感じで涼しげです。
IMG_9651_small.jpg
このブルー・・・展示会での着用でとっても便利なレギンスでした。
どんなものとも相性が良いのです。
ぜひ、waffleのレギンスに挑戦していない方、1枚試してみてください。履き心地は補償しちゃいます。



ターバンが2種類でました。こちらは「ビルエルターバン」
ワイヤーで自由自在に形を作れます。
ミリタリー感あるカーキ系
IMG_9548_small.jpg

IMG_9547_small.jpg
こちらはヘアバンド風にしたのが可愛かった「レースフルターバン」
ターバンに初挑戦の方に、おススメです。
IMG_9566_small.jpg
ターバンって、1本持っていると便利なんですよね~
とくに、この2点のようにワイヤー入り。前でリボンを作ったり、ヘアバンド風にしたり、髪型が決まらない時は
え~い!隠しちゃえ!って感じでいかがですか?夏の旅行先で試してみてください。
あっ、洗顔の時も便利!いやっ、必須です(笑)


とうとう販売しちゃいます!WAFFLEの革ハット。
素材は牛・・・サンプルよりも3センチ大きくして、髪の長い人、まとめ髪の人にもかぶれる大きさにします。
こちらはこげ茶・・・晩夏~秋にかけてすごく便利な帽子になりそうですね。
IMG_9551_small.jpg
つばにワイヤーを入れているので、形が自由に作れます。
IMG_9552_small.jpg
こちらはキャメル・・・
IMG_9554_small.jpg
IMG_9555_small.jpg
IMG_9556_small.jpg
左横に金具のポイント・・・
きっと、秋にも大活躍間違いないです。
革はハードなイメージでしたが、こんな女性らしい雰囲気で被れるなら挑戦してみませんか?


IMG_9553_small.jpg
今回のコレクションで一番荷物が入りそうな「ビルエルバッグ」
ナイロンキルティング風な質感が心地よさそうです。
IMG_9557_small.jpg
ミリタリー×ラグジュアリーな雰囲気
IMG_9558_small.jpg
持ち手の革部分がもう少し厚くなって強化します。そして裏のストライプテープが見え隠れしてポイントで嬉しいです。
IMG_9560_small.jpg
IMG_9561_small.jpg
そして中のオリジナル柄と大き目ポッケもうれしい!

夏はまとめ髪の方が多いですね。黒いゴムだけだとちょっと味気ないし・・・
アクセサリーやさんに売っているキラキラものだとちょっと違う!・・・そんな方に今年は3種類!!
こちらは、ダンサーシュシュ!!
IMG_9562_small.jpg
こちらは、うまシュシュ。よーく見ると馬!!ストライプにたて髪もまつ毛の長いお目目も好きだな~
IMG_9564_small.jpg
IMG_9563_small.jpg

この2点はカラーが落ち着いているので大人の女性のお洒落なカジュアル感がでてますよ。
先日、お孫さんのお洋服を買いに来られるお客様がやはりシュシュを探しにいらっしゃって・・・
この年だからこそ、細かいおしゃれしたいの~。と素敵なお声。そんなかわいらしい人に憧れます。

こちらのうさぎシュシュはぜひお子さんと兼用しちゃってくださいね。
IMG_9565_small.jpg

DAIRY使いできるレザーバッグも登場!このお色はキャメル
IMG_9589_small.jpg
背中のななめかけも似合う形・・・
IMG_9590_small.jpg
1枚革でとても使いやすくて、軽いです。
大きなポケットはSUICAや携帯入れるのに便利。
IMG_9591_small.jpg
太い、ショルダー部分もちょっとMENSっぽくて雰囲気でますよね。
IMG_9594_small.jpg
もちろん、中にもポケット
IMG_9595_small.jpg
んんん~!!悩ましい~。このブラウンも捨てがたいですう~
IMG_9641_small.jpg
IMG_9640_small.jpg
IMG_9642_small.jpg

大人カラーの透け感あるカーディガンです「バーンシュカーディガン」
同素材の「バーンシュタンク」とアンサンブルで持っていると夏のお呼ばれ等に役だちそうです。
IMG_9596_small.jpg
IMG_9597_small.jpg
レース×チュール×ブラックパール風ボタン。
とてもクラシックな感じがあって、ラグジュアリーですね~
ちょっと、見にくいのですが、胸にしているのはダックスフンドネックレス!かわゆすぎ~
IMG_9599_small.jpg
IMG_9615_small.jpg

ボタンを閉めて、下からタンクのレイヤードが見える感じも可愛いですよ~
IMG_9607_small.jpg

IMG_9609_small.jpg
IMG_9610_small.jpg
ひし形のレース生地がアンティークな感じで新鮮です。
IMG_9611_small.jpg

とてもお洒落な黒パンツが出てきました。「オーデンパンツ」
TOPSを上から着れば、普通のブラックパンツですが・・・
IMG_9592_small.jpg
じゃじゃじゃ~ん!
デニム×クロのレイヤード・・・
IMG_9603_small.jpg
キチンとぎゅ~と、ウエストで履くのがポイント!
IMG_9604_small.jpg
上からTOPSをのせると、こんなライン・・・
IMG_9602_small.jpg
膝のこの切替も、サテンの足首部分もすごく可愛い!
IMG_9600_small.jpg
後ろは、こんな感じのサルエル感なので、腰で履かず、やっぱりウエストできゅっとして履いてください。
(実は・・・MENSの方が腰履きするのも良いかもって思います。実はお店ではちょっと有名なアーティストの細身男子君や、お洒落なパパさんが、waffleやSI-HO SUPのパンツはご購入してくださるんですよ~。今回のこのパンツは実は私も一目ぼれ!175センチの息子に2サイズを買ってあげるつもりです)
IMG_9605_small.jpg

オーデンパンツと合せた、ゆるっと着てかわいいパーカーTEE「ノルタルフードトップ」
透け感あるこのパーカーTEEの前身頃は、ウィンドペンボイルという四角い柄の素材を使用。パラシュートに使用しているリップストップのような素材は少しシャリ感も少しあり清涼性を感じる絶妙な生地。
今年、アパレルで引っ張りだこの素材だそうです。ん~、気になりますね~
IMG_9616_small.jpg
IMG_9620_small.jpg
後身頃や袖は杢天竺に切替ているので肩の落ち感が少しでてゆるーいラインが素敵にでます。
IMG_9617_small.jpg
この前合わせ風なカシュクールも可愛いです。
IMG_9618_small.jpg
IMG_9619_small.jpg
IMG_9621_small.jpg
IMG_9622_small.jpg


晩夏にぴったりなTOPS「ロディックTEE」
柔らかなネイビーのカットソーには馬が駆けているプリントです。
袖はサラサラのリネン100%のストライプ生地。洗いをかけて涼しげなクシュクシュ仕上げにしてます。
袖まくりをして着崩す雰囲気も可愛いです。
IMG_9655_small.jpg
IMG_9656_small.jpg
IMG_9657_small.jpg
IMG_9658_small.jpg
お袖の修正が入ります。着用のサンプルをクシュっとつまみましたが、袖幅がこのくらいボリュームがなくなります。
全体的に少しだけコンパクトになります。
IMG_9654_small.jpg


「タプトロングスエット」と「フレイズパンツ」
晩夏から秋にかけてとても活躍しそうなWAFFLEのロゴが入ったロングスエット。
IMG_9661_small.jpg
胸のハンドステッチがwaffleらしいです
IMG_9663_small.jpg
スリットの中はストライプのチュール風素材
IMG_9664_small.jpg
後ろ身頃はラメが若干入っている少し透け感ある素材で、大人なスエットです。
IMG_9666_small.jpg
IMG_9665_small.jpg



トラッドなチェックの「フレンズパンツ」は8分丈になるこのレースがついて大人のカジュアルを感じます。
IMG_9668_small.jpg
ベルト通しがついているので、ベルトをしてパンツINにしたら今年風になりそうです。
IMG_9669_small.jpg
IMG_9670_small.jpg
IMG_9672_small.jpg
IMG_9671_small.jpg



大人っぽい初秋のTEEシャツです。「ヤールTEE」
IMG_9674_small.jpg
シルバーのラメ素材で作った大人なVネックTEEです。Vネックが浅いので1枚で着用ができる便利アイテム。
IMG_9675_small.jpg
IMG_9677_small.jpg
IMG_9678_small.jpg
アンティークGOLDやラインストーン風のスタッズがついた胸のディテールは新しい雰囲気です。
IMG_9676_small.jpg
後ろ身頃の裾の切り替えが段差になっているコケティッシュな雰囲気が今年っぽいイメージです。
IMG_9679_small.jpg


WAFFLEのデイリーブランドのウフヌフからは「ソデラススカート」が出ます。
黒いカットソーのミニスカートは有りそうでなかったアイテム。
日頃、子供と元気に過ごすのにはすごく活躍しそうな1枚。夏秋のキャンプやハイキングにもいいですね。
多少のお行儀の悪さもレギンスをはいてしまえば許されます。
IMG_9681_small.jpg

IMG_9682_small.jpg
こんな部分のディテールがうれしい!
IMG_9684_small.jpg
大きなポケットはKIDSとのお出かけや作業にはスゴ~く便利です。
IMG_9687_small.jpg

IMG_9686_small.jpg

レーヨン混の総柄プリントがおしゃれな7分袖TEEです。「ルピナスTEE」
IMG_9690_small.jpg
女性らしいドレープをだした衿ぐりはデコルテを美しく見せる効果大の形にこだわりました。
IMG_9691_small.jpg
IMG_9692_small.jpg
IMG_9694_small.jpg


そして同素材の「ルピナスワンピース」
IMG_9695_small.jpg

スカート部分を広げると三角に大きく飛び出します。
ひもを前で結んでも良し。ヨコにたらして、ゆる広がりのドレープシルエットにしても良し。
IMG_9696_small.jpg
こちらは後ろ結びで縛ってみました。
IMG_9700_small.jpg
IMG_9702_small.jpg
写真は有りませんが、後ろ交差でタイトに巻いて前で結び、細見に見せる着方も素敵です。
IMG_9697_small.jpg


「バーンシュベレー」
スクエアに切り替えたジャガードにチュールとビーズをあしらったフィット感ある帽子です。
リバーシブルになっている優れもの。帽子口は手編みのリブです。
裏はナイロンタフタ風のミリタリー調の生地となってます。
IMG_9705_small.jpg
IMG_9706_small.jpg


「ウフヌフアドロンタンク」
さらり、テローンとした大人なタンクトップ。
腕回りをすっきりだした肩幅感がとてもきれいな形のタンクトップです。
グレー×オフ。
ブルー×ネイビー。2色ともどんなアイテムにも似合う便利なTOPSです。
IMG_9708_small.jpg

IMG_9707_small.jpg
後ろ身頃はHIP丈なのでもちろんパンツでも素敵!
IMG_9709_small.jpg
背中のタックがとてもきれいに入ってます。
IMG_9710_small.jpg

IMG_9717_small.jpg
IMG_9718_small.jpg
IMG_9719_small.jpg

「メープルリーフスカート」
バイアス切り替えのため、伸縮がとてもいいスカートです。HIPがとてもきれいに見えるラインで一見細見ですが
この生地の伸縮性でおどろくほど足さばきも良く、はき心地いいマキシ丈です。
IMG_9713_small.jpg
IMG_9712_small.jpg
お尻についたボーダーのポケットとカーキのミリタリーなポケットがコンテンポラリーなデザイン。
IMG_9715_small.jpg
IMG_9716_small.jpg


「バーンシュキュロット」
レースのオールゴムのキュロットです。
レギンスと合わせれば、こんなカジュアルな雰囲気がでます。
IMG_9723_small.jpg

IMG_9721_small.jpg
着用のサンプルは後ろの着丈が少し長くなってしまいましたが調整します。
IMG_9725_small.jpg

IMG_9724_small.jpg


お待たせしました!!
とうとうMENSのボーダーTEEもできました!
ウフヌフからでる「ノーラTEE」のMENSサイズを163㎝の「ゆうちゃんが着用。
IMG_9728_small.jpg

IMG_9730_small.jpg



こちらがレディースサイズ
IMG_9732_small.jpg
色違いの赤×グレーはMENSもあります。
IMG_9745_small.jpg
胸には老若男女、み~んな大好き!!バナナ・・・(笑)
IMG_9731_small.jpg
IMG_9750_small.jpg
たまには、こんな親子ペア・・・いかがですか?
f_kids2_06_3.jpg
お揃いTEEで、「パパ~抱っこ!」なんてせがまれたら、ずっと抱っこしちゃいますよね!
KIDSとBABYはマルチボーダーです。
f_on1_01_1.jpg
f_on1_01_3.jpg


秋に便利に使えるスエット「ソデラスプルオーバー」
ブラックのスエットってなかなか探しても見つかりません。
杢グレーやネイビーだと結構みつけられるのですが・・・カジュアルすぎてしまう。
そんな方に
胸のストライプも今風でお勤めや幼稚園、学校の秋のイベントにも黒だと良いですね・・・
IMG_9737_small.jpg

IMG_9738_small.jpg
こんな細かなディテールが他のママの普段着に差がつきます。
IMG_9743_small.jpg

IMG_9740_small.jpg

いっしょに持ったバッグはウフヌフの便利でコストパフォーマンスも嬉しい、普段のバッグ!!
IMG_9754_small.jpg
「バケツバッグ」は、たっぷり入って、肩から掛けれる…なんといってもナデ肩の方!!
取っ手が1本というだけで、ずり落ちないのがいいんですよ~
IMG_9753_small.jpg

お色違いのブラックも便利そう!
IMG_9763_small.jpg
IMG_9761_small.jpg

こちらの形は「2WAYバッグ」。
荷物の多い方。マザーバッグとしても良いですし、スポーツクラブや普段にガンガン使いたい方はこちら。
斜め掛けもできますから自転車通勤の私もコチラ派!
IMG_9757_small.jpg
IMG_9758_small.jpg
IMG_9759_small.jpg
IMG_9747_small.jpg



シンプルでスポーティでコンテンポラリー!!今シーズンのキャッチにぴったりなTEEシャツ
「ノビスボトルネックTEE」
IMG_9795_small.jpg
ゆるっと感が大人っぽいアシメトリーなボトルネック首元に・・・
IMG_9796_small.jpg
背中の切り替えもちょっと、スポーテーな雰囲気で
IMG_9798_small.jpg
デコルテのドレープがとてもきれいです。シルク混のカノコの質感もすごく気持ちいい素材でした。
IMG_9799_small.jpg



こちらは「ノビスシャツ」
ノビスホルタ―ネックと同じ素材を使用しながらも
シャツの形にすると、こんなのも異なるんですね~。
IMG_9800_small.jpg
グレーとグリーンのコントラストも、スポーティな雰囲気で可愛いのですが
ゆったりしたフォルムだけどスッキリしたシャツの印象がのこるあたりがさすがwaffle!!
ウエストをインにして下記のようにスカートと合わせてもいいな~と思います。





                 k12_2.jpg


リメイク風のチュニックシャツ「メイプルリーフTEE」
ミント×アイボリー×グレーのMIXカラーはもちろん、左胸のレースのモチーフが細かな作業がうれしい1点です。
IMG_9814_small.jpg
レースの上にドットの刺繍とビーズなんて・・・さすがっ!
WOMAN.jpg

IMG_9817_small.jpg
残暑にはサラッと1枚はもちろん、秋や冬には長袖と重ね着もいいですよね~
IMG_9820_small.jpg
IMG_9818_small.jpg

最後にエルフのKIDSのオススメ・・・をもう少し・・・

なんで~?作ってくれないの~?これで大人が欲しかったァ!
TINYな大人の方で150㎝を着れる方!!絶対おすすめです。
もちろん、女の子のママもお嬢さんに必見です。

ウフヌフのノーラガールズTEEのブラックボーダー!
この襟といい、柔らか素材といい本当に可愛かったんですよ~。大人サイズは私もスタッフも、他店さんのバイヤーさんも「ほしいよね~」と懇願したのですが(笑)「150㎝まで生産で勘弁して~」と言われてしまったのです。トホホ・・

                IMG_9769.jpg
「ノーラガールズTEE」+「ウフヌフソデラススカート」
DAIRYな毎日にぜったい便利で可愛いコーディネートだと思います。
   f_on1_02_1.jpg

お次もTINYな150㎝着れる女子!!おすすめは、
「エルスタシャツ」f_kids1_12_1.jpg

展示会で棚にかけてあったこのシャツを見て・・・ついつい大人サイズを探してしまいました。
一見、スタジャンのようなデザイン。
この優しいカラーリング!めちゃくちゃかわいい!



そして、「ウフヌフソデラススカート」と「パーランレギンス」とのコーディ、いいな~
(でもパーランレギンスはWOMANサイズしかないので、KIDSちゃんは何処か他のブランドでボーダー柄レギンスを調達してくださいませ。)
            IMG_9794.jpg
とぼけた犬顔の刺繍を散らした細身のストレッチジーンズのフォレスタパンツと合わせてもGOO! 
                  IMG_9778.jpg

フォレスタパンツは女の子にも男の子にもおすすめ!
       f_kids2_06_2.jpg
わんちゃんの顔刺繍がとってもキュートで、「何匹いるでしょう~か?」なんて会話も弾みそう!
    f_kids2_06_3.jpg
こんなコーディもいいでしょう?息子が小さかったらこのコーディ絶対、買いです!
ウマのプリントといい、ストライプシャツとのレイヤードといい、「ロヴィックTEE」も素敵すぎ!
         IMG_9772.jpg

最後にピンク大好き!フリフリ大好き!の女の子を持つママ必見!!
これなら、ママも納得してもらえる可愛いTOPS!「リドマールガールズTEE」のパープル。
裾のチュールもリボンもかわいい女子なお譲さんも納得してくれますよ!きっと!
IMG_9790.jpg

長いお話・・・お付き合いありがとうございます。

先行予約の締切は2月  日

今回も先行予約のお客様にはご予約いただいた特典に
●次回のカタログまたはちらしをプレゼント!!
●送料が無料!(ただし海外、沖縄、離島などは別途料金分のみをお預かりさせていただきます)
●ご予約分前金支払だと、商品代金の5%をプレゼント!!
●15000円以上のお買い上げの方に「エルフ」と「スタジオシーン」コラボのKIDS黒板プレゼント!!
 (今、USED感たっぷりの可愛いアンティーク風の黒板を作っているんです。KIDSルームやリビングにぴったりの
  仕上がりが最高!に可愛い黒板なんですよ~。)

ぜひ、皆様のご予約お待ちしておりますね!!
スポンサーサイト



 | ホーム | 

プロフィール

エルフキッズマーケット

Author:エルフキッズマーケット
東京杉並区 阿佐ヶ谷にあるセレクトショップです。
オトナ服の他、KIDSの洋服も販売してます。
日本、フランス、北欧の30代~50代の向けのデイリーウエアをご紹介します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
オススメWOMAN (19)
オススメKIDS (2)
オススメBABY (1)
オススメ雑貨 (1)
waflish waffle (43)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR